『ケーズで¥13300也』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA94

  • 自動的に温風(髪の表面温度約60度以上)と冷風(約40度以下)を交互に繰り返す「温冷リズムモード」により、髪のうねりを整え、よりつやのある髪へ導く。
  • 「ナノイー発生システム」により、水分たっぷりの「ナノイー」が髪にうるおいを与える。
  • 乾燥スピードをアップさせるメーカー独自の「速乾ノズル」を採用。また、地肌にやさしい温度(60度)で乾かす、スカルプ(地肌)モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし) ナノケア EH-NA94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA94 の後に発売された製品ナノケア EH-NA94とナノケア EH-NA95を比較する

ナノケア EH-NA95
ナノケア EH-NA95ナノケア EH-NA95

ナノケア EH-NA95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

ナノケア EH-NA94パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2012年 4月21日

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

『ケーズで¥13300也』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA94」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA94を新規書き込みナノケア EH-NA94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズで¥13300也

2012/05/03 16:33(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA94

キタムラの¥13350を引き合いにしてこの価格。
あとは使用感ですね♪ 10年位前のマイナスイオンとどう違うか楽しみです。

書込番号:14516391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件

2012/05/03 21:37(1年以上前)

大家のおっさんさん

購入おめでとうございます。
できればどちらの店舗(ライバル店も)で、また店頭価格はいくらでどのように値引きしたかも教えて頂けるとみなさん参考になると思います。
私は93の購入を考えているのですが在庫がないところが多く、また94の値段がかなり下がってきて悩んでいます。
使い心地が気になるところですので購入後のレビュー時間があればお願いしますね。

書込番号:14517484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件 ナノケア EH-NA94のオーナーナノケア EH-NA94の満足度5

2012/05/03 23:41(1年以上前)

*みい*さん

最近のケーズデンキは実店舗がある店のWEB価格に必ず対抗してくれます。
Bicやヤマダみたいにポイント多くして対応するのでなく価格で勝負!最近はお気に入りです。
ジョーシンやコジマ、ノジマなどは自分の店のWEB価格に対応しないのでアホらしくて高価な買い物は絶対にしませんね♪

ちなみに今回はここのキタムラの価格「¥13350」を引き合いに出して「¥18800」からの値引きでした。
たしかヨドバシも対応してくれます。ケーズとヨドバシは交渉が簡単なのでよく利用します。試しに交渉してみたらいかがでしょうか?

使用感は手櫛の通りが良いような気がします。

書込番号:14518091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/05/04 18:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ケーズデンキでヤマダ電機のWeb価格13126円(安心保証価格)を伝えたところ13000円になりました。しかし、それ以上は交渉しても無理でした。前モデルの93が完売のところが多いためこちらの購入を考えていましたが、まだ少し予算オーバーな為買いませんでした。
12000円を切るまで待ってみようと思います。アドバイスありがとうございました。

書込番号:14521112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA94」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変速しません 5 2016/11/21 19:44:45
故障? 0 2014/09/25 12:52:54
返金引き取り 6 2014/07/04 21:32:09
壊れやすい 4 2014/10/10 13:33:30
本日、天国に行ってしまいました。 2 2014/01/01 10:47:32
9980円 0 2013/12/01 6:35:25
パーマがなくなってしまう 1 2014/10/06 15:50:58
緑色の火花、出てませんか? 12 2019/05/04 11:05:55
パサパサこしなし 0 2013/05/20 20:38:29
EH-NA05との違いは? 3 2013/05/12 14:55:58

「パナソニック > ナノケア EH-NA94」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA94
パナソニック

ナノケア EH-NA94

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月21日

ナノケア EH-NA94をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング