ナノケア EH-NA94
- 自動的に温風(髪の表面温度約60度以上)と冷風(約40度以下)を交互に繰り返す「温冷リズムモード」により、髪のうねりを整え、よりつやのある髪へ導く。
- 「ナノイー発生システム」により、水分たっぷりの「ナノイー」が髪にうるおいを与える。
- 乾燥スピードをアップさせるメーカー独自の「速乾ノズル」を採用。また、地肌にやさしい温度(60度)で乾かす、スカルプ(地肌)モードを搭載。
ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA94
みなさんの口コミ拝見しました。質問です!なぜ皆さんは安いランキング1位のショップでは買い物をなさないのでしょうか?ケーズデンキやキタムラ、ヤマダなどで購入した方ばかりで、地方?のオンラインショップで購入しないわけを教えてください。
それからお店で交渉するのは、直接お店に行って、どこでみたどのお店はいくらだったからここではどのくらいまで値下げしてくれるか?と交渉するのでしょうか?
書込番号:14550796
1点
発売後1ヶ月未満の価格帯の上下差が小さいからだと想いますが…。
>なぜ皆さんは…交渉するのでしょうか?
ポイント含めて考え交渉も試し購入してると想いますが過剰な期待は裏切られると想います…。
数箇月待てば価格も下がると考えて待ってみては?
書込番号:14550974
1点
値段がすべてではないからです。
他店より飛び抜けて安い店は、送料や振込手数料が余計に掛かったり、メーカー取り寄せでいつ来るか分からなかったりすることがあります。また初期不良交換が難しかったり、事実上できないこともあります。
そもそもクチコミの価格情報は、交渉の結果、安くなるから書き込まれます。期間限定の特売ならともかく、誰でも分かる通販の値段をわざわざ書き込む人は基本的にいません。結果的にみんなが実店舗で買ったように見えるだけです。
なお、比較的低価格で競争も少ないこの手の定番ジャンルの商品は、発売直後と次の製品が出るころを除けば、価格の変動は少ないです。量販店でも交渉の余地はほとんどありません。
書込番号:14551611
![]()
2点
ヨドバシとかで延長保障があったり安心だからなるべく実売店で買ってます★
ただ値段が大きく開いて交渉の余地もなさそうな場合はネットで買います★
その変は値段と延長保障の有無とかを天秤にかけてますね★
書込番号:14552009
![]()
1点
返信ありがとうございました!
・・・そういう事ですね。なんとなくわかりました。
マメではないので値段の比較も交渉も自信がありませんし、高めでも大手量販店で店頭価格で買って安心をとるか、ネットで安いものを買うか、もう少し考えてみます。
・・・一瞬、ネットで安いところはB級品に近いものだったり、不良品に近いようなものだったり、など怪しい感じなのかと思ってしまいました。送料、手数料などだったり、その後の対応だったり、あまり目に見えない点での差という事なのですね。
今後も参考にさせていただきます。
書込番号:14554034
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ナノケア EH-NA94」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/11/21 19:44:45 | |
| 0 | 2014/09/25 12:52:54 | |
| 6 | 2014/07/04 21:32:09 | |
| 4 | 2014/10/10 13:33:30 | |
| 2 | 2014/01/01 10:47:32 | |
| 0 | 2013/12/01 6:35:25 | |
| 1 | 2014/10/06 15:50:58 | |
| 12 | 2019/05/04 11:05:55 | |
| 0 | 2013/05/20 20:38:29 | |
| 3 | 2013/05/12 14:55:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)









