『ナノイー発生時の青い光』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA94

  • 自動的に温風(髪の表面温度約60度以上)と冷風(約40度以下)を交互に繰り返す「温冷リズムモード」により、髪のうねりを整え、よりつやのある髪へ導く。
  • 「ナノイー発生システム」により、水分たっぷりの「ナノイー」が髪にうるおいを与える。
  • 乾燥スピードをアップさせるメーカー独自の「速乾ノズル」を採用。また、地肌にやさしい温度(60度)で乾かす、スカルプ(地肌)モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし) ナノケア EH-NA94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA94 の後に発売された製品ナノケア EH-NA94とナノケア EH-NA95を比較する

ナノケア EH-NA95
ナノケア EH-NA95ナノケア EH-NA95

ナノケア EH-NA95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

ナノケア EH-NA94パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2012年 4月21日

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

『ナノイー発生時の青い光』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA94」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA94を新規書き込みナノケア EH-NA94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナノイー発生時の青い光

2012/08/24 03:15(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA94

スレ主 UNkのwNさん
クチコミ投稿数:45件

ちょうど使っていたドライヤーが壊れたので発売して直ぐ購入しました。
最初はナノイーの吹き出し口を見ると青白い光が3点点灯していて、あの独特なオゾン臭が結構していたんですが、最近臭いがしないと思ったらいつの間にか光らなくなってました・・・
これって故障ですかね?
ちなみに取説にある通りナノイー吹き出し口の掃除は定期的にしています。
プラチナマイナスイオン吹出口とミネラルマイナスイオン吹出口一度も触ってません。

書込番号:14973861

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/24 05:22(1年以上前)

この機種のことは詳しくはわかりませんが、ナノイー発生スイッチがあり、
それがオフになっている様なことではないのなら、故障の可能性が高そうですね。

こういうものでは、良く半田付け不良なんかがあったりしますが・・・

購入したばかりなら、購入店に持って行けば初期不良ということで交換して
もらえると思いますよ。

書込番号:14973959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UNkのwNさん
クチコミ投稿数:45件

2012/08/24 11:16(1年以上前)

まさのりちんさん

書き込み有難う御座います。
この機種はナノイー用のスイッチは無いんです。
パナのナノイーは壊れやすいと聞いてましたがハズレを引いてしまったんですかねー。
ネットでの購入なので販売店ではなく直接パナに問い合わせてみます。
でも毎日使う物なので修理に出してる間困るなー・・・

書込番号:14974666

ナイスクチコミ!3


スレ主 UNkのwNさん
クチコミ投稿数:45件

2012/08/24 13:23(1年以上前)

パナソニックに電話した所、修理はするが持ち込みで持って来いと言われたので、流石にちょっとキレそうになりつつ、バス電車を乗り継いで数時間掛かるし、仕事もしているので無理だ!と言うと、では送料はこっち持ちで送ってくれと・・・

まだ保証期間中&半年も経ってないのになぜこちらが送料負担しないといけないのかと詰め寄って結局、修理の人が家まで取りに来てくれることになりました。
修理期間は1週間程の予定とか。
その間の代替品はもちろん無し・・・
もう二度とパナソニックの製品を買いたくなくなるような対応で疲れました。
ドライヤー無しで1週間どうしよう・・・

書込番号:14975100

ナイスクチコミ!6


Naeta64さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 01:38(1年以上前)

残念ながらメーカーの対応は、それが普通だと思いますよ。むしろ取りに来たことに驚きです。普通この手の持ち帰り商品については、直接サービスに持って行くのが常識です。

書込番号:14981522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 UNkのwNさん
クチコミ投稿数:45件

2012/09/03 13:08(1年以上前)

その後の結果ですが、結局交換になりました。
電話対応した人と対照的に取りに来てくれた方がとても親切丁寧に対応してくれて助かりました。
ナノイーはすぐ壊れやすいと聞きますのでこれからも時々チェックしながら使って行きたいと思います。

書込番号:15016586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/12 19:34(1年以上前)

スミマセン、何処のパナソニックの修理拠点ですか?

私の場合は、故障したといった時点で「解体検証しますので、同等品がありません。その間は代替を出します。送料に関しては、こちら持ちで。」となりました。

過去数度、ナショナル時代から修理に出していますがそんな変な扱いされたことはないですね。

しかも保証期間内で、勿論保証書には販売店印があるんですよね?

というか、なんか釣りネタ臭がしますねえ…

書込番号:15055904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/13 06:42(1年以上前)

ツ゛ラQさんへ

>スミマセン、何処のパナソニックの修理拠点ですか?

*私も、本機を『モニター購入』しましたので、販売店が存在しません。

*UNkのwNさんの、口コミを拝見し、ひょっとして自分も【同じ対応】をされるのでは?と思い、パナの修理相談センターに
 もし、故障した場合の対応を確認した所、UNkのwNさんと同様に、近郊の修理センターに持ち込んで下さいとの回答でした・・・

*しかも、宅急便引き取りの場合、往復で『1,500円』頂きますとの回答。

*パナの小物家電(出張修理対象外品)は、家電量販店で購入すべきと後悔しています・・・


>というか、なんか釣りネタ臭がしますねえ…

*とんでもない誹謗中傷です。スレ主様に謝罪する事をお勧めします。

書込番号:15057935

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA94」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変速しません 5 2016/11/21 19:44:45
故障? 0 2014/09/25 12:52:54
返金引き取り 6 2014/07/04 21:32:09
壊れやすい 4 2014/10/10 13:33:30
本日、天国に行ってしまいました。 2 2014/01/01 10:47:32
9980円 0 2013/12/01 6:35:25
パーマがなくなってしまう 1 2014/10/06 15:50:58
緑色の火花、出てませんか? 12 2019/05/04 11:05:55
パサパサこしなし 0 2013/05/20 20:38:29
EH-NA05との違いは? 3 2013/05/12 14:55:58

「パナソニック > ナノケア EH-NA94」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA94
パナソニック

ナノケア EH-NA94

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月21日

ナノケア EH-NA94をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング