ナノケア EH-NA94
- 自動的に温風(髪の表面温度約60度以上)と冷風(約40度以下)を交互に繰り返す「温冷リズムモード」により、髪のうねりを整え、よりつやのある髪へ導く。
- 「ナノイー発生システム」により、水分たっぷりの「ナノイー」が髪にうるおいを与える。
- 乾燥スピードをアップさせるメーカー独自の「速乾ノズル」を採用。また、地肌にやさしい温度(60度)で乾かす、スカルプ(地肌)モードを搭載。



ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA94
他の方の口コミを見て ドンキホーテのチラシをチェック。
買おうか悩み 本日 行くと 店頭で 9,800円に 書き換えられていました。
会員登録とか 全く無しで 購入できました。
緑 以外 全色あり ペールピンクに しました。
使用するのが 楽しみです。
書込番号:15484861
1点

情報ありがとうございます。
修理等の問題もあるので、近所のヤマダ電機に行きました。
ドンキのウェブチラシ印刷してもっていったところ、即答でドンキの値段(9800円)でヤマダ電機で購入できました。
ただし、欠品中で2週間くらい納期がかかるとのことでした。
携帯スロット1000P以上にしたかったのでドリンク買って10000円にしましたので実質9000円くらいで買えた計算です。
本当にありがとうございました。
チラシ印刷して「この値段で」と言うだけなので女性でもできるかと思いますよ。ではでは。
書込番号:15502743
1点

ranchanchan さん
サポートの関係で ヤマダで 購入。
そういう手が あったんですね。
私も次回から その買い方で 良いものを
安く 購入したいと思います。
こちらこそ 情報ありがとうございます。
書込番号:15508568
0点

私も同じようにドンキで買った口です(汗
しかも(会員登録なしでOK)9980円ですが・・・(涙
後々のサポート考えるとヤマダに行ってみればよかったな〜
次に生かします!!
ちなみに福岡県の大手質店でも普通に一万円だったので、もうどこでもそのくらいの価格で買えるんでしょうねぇ
書込番号:15526541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「パナソニック > ナノケア EH-NA94」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2016/11/21 19:44:45 |
![]() ![]() |
0 | 2014/09/25 12:52:54 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/04 21:32:09 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/10 13:33:30 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/01 10:47:32 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/01 6:35:25 |
![]() ![]() |
1 | 2014/10/06 15:50:58 |
![]() ![]() |
12 | 2019/05/04 11:05:55 |
![]() ![]() |
0 | 2013/05/20 20:38:29 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/12 14:55:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)





