『ヤマダ電機で12500円→9000円!!???』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA94

  • 自動的に温風(髪の表面温度約60度以上)と冷風(約40度以下)を交互に繰り返す「温冷リズムモード」により、髪のうねりを整え、よりつやのある髪へ導く。
  • 「ナノイー発生システム」により、水分たっぷりの「ナノイー」が髪にうるおいを与える。
  • 乾燥スピードをアップさせるメーカー独自の「速乾ノズル」を採用。また、地肌にやさしい温度(60度)で乾かす、スカルプ(地肌)モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし) ナノケア EH-NA94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA94 の後に発売された製品ナノケア EH-NA94とナノケア EH-NA95を比較する

ナノケア EH-NA95
ナノケア EH-NA95ナノケア EH-NA95

ナノケア EH-NA95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

ナノケア EH-NA94パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2012年 4月21日

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

『ヤマダ電機で12500円→9000円!!???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA94」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA94を新規書き込みナノケア EH-NA94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で12500円→9000円!!???

2013/01/03 09:51(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA94

スレ主 rupan9999さん
クチコミ投稿数:2件

昨日ヤマダ電機テックランドで12500円プラスポイント1000pで初売り価格でした。
他電気店よりお得だったので、購入を決意しレジへ持っていくと
9000円でした!
間違って前モデルを買ってしまったかと思いチェックしましたがちゃんと94でした。
10000円以下のためポイントマシーンでは100pしかつきませんでしたが、3500円も
得してしまいました。
年明けからとてもラッキーでした!他のヤマダ電機もそうなのかな?

書込番号:15563103

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/01/03 17:13(1年以上前)

ふらっと立ち寄ったテックランドNEW港北センター本店で購入しました。

10,000円+ポイントなし でしたが、スロットで最低1,000ポイントでした。
色に偏りはありそうですが、在庫はまだまだありました。

1/2(水)の池袋の日本総本店では 12,500円+ポイント16%でした。
迷いに迷って見送ったのですが、今日、更に安く買えて大満足です。

9,000円には届かないものの、ひとつの目安なのではないかと思います。

ずっとほしかったので、これから活用したいと思います。

書込番号:15564743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 ナノケア EH-NA94のオーナーナノケア EH-NA94の満足度5

2013/01/06 03:03(1年以上前)

一昨日、ヤマダ電機LABI新宿西口館で実質9,530で購入。
店頭価格が11,700円、10%ポイント還元で10,530円、〜1/11までの1,000〜10,000ポイントが当たるスロットで+10,000ポイント期待したけど(笑)+1,000ポイントで、実質9,530円となった次第。

他の方のクチコミで、ドンキで安く購入できるようだったのですが
別サイトの口コミで5ヵ月使用された方が『吸込口に綿ゴミのようなものが溜まって温風が出なくなった模様で、分解しないとゴミがとれないのでパナソニックに相談したら「近くの相談窓口に持ち込んでほしい」という返答だった』という記述があったため、一応量販店で購入。

9,000円には及びませんでしたが、
12/29、ロングヘアーにエアウェーブパーマをかけて毛先がパサパサだったのがしっとりした感じになったので、良い買い物をしたと思っています。

店員さん曰く、色は白とルージュピンクが売れ筋(在庫切れしやすい)だそうです。

書込番号:15578164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ナノケア EH-NA94のオーナーナノケア EH-NA94の満足度5

2013/01/21 21:42(1年以上前)

>色は白とルージュピンクが売れ筋(在庫切れしやすい)だそうです。

黒モデルの在庫が多いようですね。

書込番号:15652031

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA94」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変速しません 5 2016/11/21 19:44:45
故障? 0 2014/09/25 12:52:54
返金引き取り 6 2014/07/04 21:32:09
壊れやすい 4 2014/10/10 13:33:30
本日、天国に行ってしまいました。 2 2014/01/01 10:47:32
9980円 0 2013/12/01 6:35:25
パーマがなくなってしまう 1 2014/10/06 15:50:58
緑色の火花、出てませんか? 12 2019/05/04 11:05:55
パサパサこしなし 0 2013/05/20 20:38:29
EH-NA05との違いは? 3 2013/05/12 14:55:58

「パナソニック > ナノケア EH-NA94」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA94
パナソニック

ナノケア EH-NA94

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月21日

ナノケア EH-NA94をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング