『新製品発表』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA94

  • 自動的に温風(髪の表面温度約60度以上)と冷風(約40度以下)を交互に繰り返す「温冷リズムモード」により、髪のうねりを整え、よりつやのある髪へ導く。
  • 「ナノイー発生システム」により、水分たっぷりの「ナノイー」が髪にうるおいを与える。
  • 乾燥スピードをアップさせるメーカー独自の「速乾ノズル」を採用。また、地肌にやさしい温度(60度)で乾かす、スカルプ(地肌)モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし) ナノケア EH-NA94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA94 の後に発売された製品ナノケア EH-NA94とナノケア EH-NA95を比較する

ナノケア EH-NA95
ナノケア EH-NA95ナノケア EH-NA95

ナノケア EH-NA95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

ナノケア EH-NA94パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2012年 4月21日

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

『新製品発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA94」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA94を新規書き込みナノケア EH-NA94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

新製品発表

2013/02/25 20:55(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA94

クチコミ投稿数:8508件 ナノケア EH-NA94のオーナーナノケア EH-NA94の満足度5

"パナソニックは、ヘアドライヤー「ナノケア」シリーズの新モデル「EH-NA95」を発表。6月1日より発売する。"

3か月も先なんですね。
「スキンモード」が追加されるようです。

書込番号:15817099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 ナノケア EH-NA94のオーナーナノケア EH-NA94の満足度5

2013/02/25 21:09(1年以上前)

昼間、その記事を読んで「六月」?・・・これは去年の記事だと思いました。
三か月先なんかい!!ですね(~_~;)

書込番号:15817181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件 ナノケア EH-NA94のオーナーナノケア EH-NA94の満足度5

2013/02/26 23:09(1年以上前)

3か月も前から後継機種の発表ですから、現行機のEH-NA94の在庫がかなりあるのかもですね。

書込番号:15822547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2013/03/07 12:23(1年以上前)

新製品が発表されたので、安くなっているか近くの量販店に見に行きましたが、値切って11,000円。
ホワイトデーに合わせて買おうと思っていますがどこまで下がるか。
昨年のモデルが5月〜6月にイオンで5,000円で処分と書き込みされていたので、同じように処分があれば夏まで待たなければならない。さてどうしよう!。
今使用している、ドライヤーが青緑の光を放つようになりいつ壊れるのかと・・・。
在庫過多なら同様に待った方がお徳のような。はてどうするかな!!

書込番号:15860248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 ナノケア EH-NA94のオーナーナノケア EH-NA94の満足度5

2013/03/07 17:37(1年以上前)

安く買うには、今は時期が悪いのかもしれません。
もう数カ月様子見が吉かも。

書込番号:15861147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2013/03/11 12:15(1年以上前)

スーパーに見に行ってきました。
ジャスコでも11,800円の800ポイント還元。さらに5%引きでした。
今年も半額になるのかな〜。もうしばらく様子を見ることにします。

書込番号:15878122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/15 13:48(1年以上前)

アマゾンで\9635送料込みで買いました。納期が22日になっていたのですが臨時入荷があったのか今日届きました。
で、6月に新製品のNA95が出るというのを知ったのですが、プレス発表によるとスキンモードというのはセット/コールドだそうで、NA94にもセットモードにして冷風にすることが出来るのですが、これと何が違うのでしょうか?NA94はセットモードでナノイーとミネラルプラチナが出ないわけないですよね。
NA95ではワンタッチで切り替わるというだけなのでしょうか?

書込番号:16019077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 ナノケア EH-NA94のオーナーナノケア EH-NA94の満足度5

2013/04/29 15:04(1年以上前)

ぅーん、あまり機能に変化がないのなら、NA95は、買いではないのかもね。

書込番号:16072947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA94」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変速しません 5 2016/11/21 19:44:45
故障? 0 2014/09/25 12:52:54
返金引き取り 6 2014/07/04 21:32:09
壊れやすい 4 2014/10/10 13:33:30
本日、天国に行ってしまいました。 2 2014/01/01 10:47:32
9980円 0 2013/12/01 6:35:25
パーマがなくなってしまう 1 2014/10/06 15:50:58
緑色の火花、出てませんか? 12 2019/05/04 11:05:55
パサパサこしなし 0 2013/05/20 20:38:29
EH-NA05との違いは? 3 2013/05/12 14:55:58

「パナソニック > ナノケア EH-NA94」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA94
パナソニック

ナノケア EH-NA94

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月21日

ナノケア EH-NA94をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング