2012年 4月21日 発売
ナノケア EH-NA94
- 自動的に温風(髪の表面温度約60度以上)と冷風(約40度以下)を交互に繰り返す「温冷リズムモード」により、髪のうねりを整え、よりつやのある髪へ導く。
- 「ナノイー発生システム」により、水分たっぷりの「ナノイー」が髪にうるおいを与える。
- 乾燥スピードをアップさせるメーカー独自の「速乾ノズル」を採用。また、地肌にやさしい温度(60度)で乾かす、スカルプ(地肌)モードを搭載。
ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA94
ナノイードライヤーの効果ないんですか?
効果あるって思い込みなんでしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2136398747627830301
書込番号:15929484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
全く効果無いわけでは無いと思いますよ。
メーカーの実験が不十分と調査で判断されただけ。
実際メーカーカタログも表現訂正されてるような気がします。
http://panasonic.jp/hair/dryer/eh_na94/recommend/p03.html
書込番号:15929547
1点
ひまJINさん
コメントありがとうございました。
全く効果がないわけじゃなく、多少は効果があるってことですね。
書込番号:15929573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
普通のドライヤーと半分づつ使い比べると
髪のツヤなど違いがわかると思いますよ。
書込番号:15929592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人的にはナノイードライヤーは使ってません。
ただイオンドライヤー使うと、普通のドライヤーより髪がまとめ易いと感じます。
まあでも過度の期待はされない方が良いでしょう。
書込番号:15929718
1点
green。さん 、ひまJINさん
ありがとうございました。
過度の期待はしないようにします。
書込番号:15929804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ナノケア EH-NA94」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/11/21 19:44:45 | |
| 0 | 2014/09/25 12:52:54 | |
| 6 | 2014/07/04 21:32:09 | |
| 4 | 2014/10/10 13:33:30 | |
| 2 | 2014/01/01 10:47:32 | |
| 0 | 2013/12/01 6:35:25 | |
| 1 | 2014/10/06 15:50:58 | |
| 12 | 2019/05/04 11:05:55 | |
| 0 | 2013/05/20 20:38:29 | |
| 3 | 2013/05/12 14:55:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)








