『大阪市内で…』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA94

  • 自動的に温風(髪の表面温度約60度以上)と冷風(約40度以下)を交互に繰り返す「温冷リズムモード」により、髪のうねりを整え、よりつやのある髪へ導く。
  • 「ナノイー発生システム」により、水分たっぷりの「ナノイー」が髪にうるおいを与える。
  • 乾燥スピードをアップさせるメーカー独自の「速乾ノズル」を採用。また、地肌にやさしい温度(60度)で乾かす、スカルプ(地肌)モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし) ナノケア EH-NA94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA94 の後に発売された製品ナノケア EH-NA94とナノケア EH-NA95を比較する

ナノケア EH-NA95
ナノケア EH-NA95ナノケア EH-NA95

ナノケア EH-NA95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

ナノケア EH-NA94パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2012年 4月21日

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

『大阪市内で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA94」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA94を新規書き込みナノケア EH-NA94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪市内で…

2013/04/30 22:53(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA94

クチコミ投稿数:7件

市内で特価情報ないですか?

本日、3件ほど巡ってきましたけど、10800円が最安値です。

やはり新製品が出てから買うべきなんでしょうか?

書込番号:16078917

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/08 16:15(1年以上前)

初代ナノケアが今朝壊れたので、ヨドバシ梅田店とビックカメラなんば店に在庫確認の電話をしました。

・ヨドバシは全色完売。

・ビックカメラはルージュピンク、ペールピンク、グリーンは数台ずつ在庫あり、10,500円。

特価というほどではありませんがご参考までに。

書込番号:16109643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/08 16:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ビッグカメラなんば店、少し値段下げましたね…私が店舗に行った時は11800円でした。

その時の、ヤマダ電機なんば店が10800円でした。
ドンキホーテも10800円でした。

更に値段下がってるか、またヤマダ電機に見てきます。

書込番号:16109687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/05/09 14:11(1年以上前)

本日、ついに買っちゃいました。

ヤマダ電機LABIなんば店で、ヤマダ電機WAB価格とpointを店員に言うと、その値段で購入できました。
まだ在庫ありましたよ。

色々と情報ありがとうございました。

書込番号:16113159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA94」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変速しません 5 2016/11/21 19:44:45
故障? 0 2014/09/25 12:52:54
返金引き取り 6 2014/07/04 21:32:09
壊れやすい 4 2014/10/10 13:33:30
本日、天国に行ってしまいました。 2 2014/01/01 10:47:32
9980円 0 2013/12/01 6:35:25
パーマがなくなってしまう 1 2014/10/06 15:50:58
緑色の火花、出てませんか? 12 2019/05/04 11:05:55
パサパサこしなし 0 2013/05/20 20:38:29
EH-NA05との違いは? 3 2013/05/12 14:55:58

「パナソニック > ナノケア EH-NA94」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA94
パナソニック

ナノケア EH-NA94

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月21日

ナノケア EH-NA94をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング