『壊れやすい』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA94

  • 自動的に温風(髪の表面温度約60度以上)と冷風(約40度以下)を交互に繰り返す「温冷リズムモード」により、髪のうねりを整え、よりつやのある髪へ導く。
  • 「ナノイー発生システム」により、水分たっぷりの「ナノイー」が髪にうるおいを与える。
  • 乾燥スピードをアップさせるメーカー独自の「速乾ノズル」を採用。また、地肌にやさしい温度(60度)で乾かす、スカルプ(地肌)モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし) ナノケア EH-NA94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA94 の後に発売された製品ナノケア EH-NA94とナノケア EH-NA95を比較する

ナノケア EH-NA95
ナノケア EH-NA95ナノケア EH-NA95

ナノケア EH-NA95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

ナノケア EH-NA94パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2012年 4月21日

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

『壊れやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA94」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA94を新規書き込みナノケア EH-NA94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れやすい

2014/01/24 12:32(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA94

スレ主 pon13さん
クチコミ投稿数:3件

まったくお薦めできません。「ナノケア」という文句に惹かれて購入、3ヶ月で温風が出なくなり修理。修理後1年でまた同じ症状がでましたが、今回は保障期間が過ぎていたので捨てました。機構が複雑とも思えませんが、会社の性格なのかパナソニックの商品にはこういうものがよくあります。折りたたみが出来、コードが巻き取れるヘッドホンというものが他に無かったので3回修理・再購入、軽量高倍率のコンデジ・LUMIXも直ぐにファインダーに曇りが出ました。確かに購買意欲がそそられる商品が多くありますが、どれも1〜5万円はするので、せめて3年くらいは使える商品を作って欲しいと天国の幸之助君も願っているでしょう。

書込番号:17107277

ナイスクチコミ!5


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2014/02/06 20:54(1年以上前)

私もドライヤーではありませんが、ナノイーが出る空気清浄機。
二回修理したにも関わらず、またナノイーが出なくなりました。
しかも買って3ヵ月、修理して3ヵ月、また3ヵ月でした。
もうパナソニックの商品は白物からデジタルまで絶対買いません!

書込番号:17159736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/15 12:42(1年以上前)

私も購入後1年3ヶ月で温風が出なくなりました。
性能は良いだけに壊れやすさ残念ですね。

どうせ壊れるなら保障期間内に壊れてほしかった!

書込番号:17194232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件 ナノケア EH-NA94の満足度2

2014/03/07 21:33(1年以上前)

うちも今日温風が出なくなりました~_~;
一年くらいだと思います…
普通ドライヤーってもうちょっと持ちますよねぇ?耐久性どうなんでしょう?

書込番号:17276466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mimi*さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/10 13:33(1年以上前)

我が家も昨日壊れました。主人、私、子どもの三人で平均日に三回程度しか使用しないのに、購入後1年ちょいで壊れてしまうなんて…。必需品ですし急いで買い直しましたが、修理代金の安い高いの問題ではありません。これだけ早期に故障する事例が起きているのに、リコール対象と認めないパナの姿勢にガッカリです。

書込番号:18035345

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA94」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変速しません 5 2016/11/21 19:44:45
故障? 0 2014/09/25 12:52:54
返金引き取り 6 2014/07/04 21:32:09
壊れやすい 4 2014/10/10 13:33:30
本日、天国に行ってしまいました。 2 2014/01/01 10:47:32
9980円 0 2013/12/01 6:35:25
パーマがなくなってしまう 1 2014/10/06 15:50:58
緑色の火花、出てませんか? 12 2019/05/04 11:05:55
パサパサこしなし 0 2013/05/20 20:38:29
EH-NA05との違いは? 3 2013/05/12 14:55:58

「パナソニック > ナノケア EH-NA94」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA94
パナソニック

ナノケア EH-NA94

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月21日

ナノケア EH-NA94をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング