『返金引き取り』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

ナノケア EH-NA94

  • 自動的に温風(髪の表面温度約60度以上)と冷風(約40度以下)を交互に繰り返す「温冷リズムモード」により、髪のうねりを整え、よりつやのある髪へ導く。
  • 「ナノイー発生システム」により、水分たっぷりの「ナノイー」が髪にうるおいを与える。
  • 乾燥スピードをアップさせるメーカー独自の「速乾ノズル」を採用。また、地肌にやさしい温度(60度)で乾かす、スカルプ(地肌)モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズルなし) ナノケア EH-NA94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA94 の後に発売された製品ナノケア EH-NA94とナノケア EH-NA95を比較する

ナノケア EH-NA95
ナノケア EH-NA95ナノケア EH-NA95

ナノケア EH-NA95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

ナノケア EH-NA94パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2012年 4月21日

  • ナノケア EH-NA94の価格比較
  • ナノケア EH-NA94のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA94のレビュー
  • ナノケア EH-NA94のクチコミ
  • ナノケア EH-NA94の画像・動画
  • ナノケア EH-NA94のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA94のオークション

『返金引き取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA94」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA94を新規書き込みナノケア EH-NA94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

返金引き取り

2014/05/21 10:30(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA94

クチコミ投稿数:2件

購入後3ヶ月程で吹き出し口から緑色のスパーク光を確認。
この時点で修理窓口にTEL→使用上問題はないが気になるよであれば消費者送料負担で現品調査するとの事。
保証期間内に関わらず送料負担しなければいけないことと使用上問題はないという事でそのまま継続使用。

その後、購入から1年2ヶ月ほどで火花が散り温風が出なくなる。
修理窓口にTELすると保証期間は過ぎているので現品を確認後、有償修理との事。

そこで修理窓口の方に私個人の見解だが故障の原因はフィルターが二重構造になっており
外側のフィルターは安易に掃除できるが奥のフィルターはネジを外さなければ掃除できない構造になっており
(もちろん製造側の意向はネジを外してはいけない事になっている)
奥のフィルターにホコリが溜まって内部が異常発熱し温度センサーが故障し温風が出なくなるといった欠陥があると説明した。
6,7回の電話対応の末、メーカーは100%ではないが上記の理由で故障する事があると認め
今後、同じようにホコリが原因で故障した場合に限り無償修理するか
返金引き取りかを提示してきたので後者の方を選びました。


今回のやり取りで実感した事は商品の耐久性とメーカーの対応が酷いということです。
言わなければ泣き寝入り、言えば他メーカー以上の対応。
現品は送料負担で送るのではなく、メーカーが自宅まで取りに来る始末。
やり取りするたびにPanasonicの企業態勢はどうなっているのかと疑問に思うこと毎回。

同じような故障でお困りの方の力に少しでもなれればと思い投稿しました。

書込番号:17539608

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/21 11:47(1年以上前)

こんにちは

お疲れ様でした。

〉言わなければ泣き寝入り

それはどのメーカーのどの商品でも同じかと思います。


〉言えば他メーカー以上の対応。

故障、不具合は、ユーザー指摘がスタートですからね・・・・

他メーカー以上とは誉めてるのでしょうか?

〉現品は送料負担で送るのではなく、メーカーが自宅まで取りに来る始末。

「始末」とは、批判されてるのでしょうか?
取りに来るとは怪しからん!
ってことでしょうか?


まぁ、1年ちょいで故障するもん作るんはいかんとは思いますが・・・・・・・

書込番号:17539787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/05/21 12:37(1年以上前)

パナソニックもタイマーを入れるようになりましたか。。。

書込番号:17539907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/21 13:13(1年以上前)

Strike Rougeさん返信・ご指摘ありがとうございます。

訂正、説明させて頂きます。

〉言わなければ泣き寝入り
根気づよく言わなければ泣き寝入り

〉言えば他メーカー以上の対応。
〉現品は送料負担で送るのではなく、メーカーが自宅まで取りに来る始末。
決して誉めているのではありません。どちらかというとあきれてしまったのほうです。
言われてするのではなく、できるのなら始めからすべきという批判の意。

書込番号:17540004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 22:11(1年以上前)

ドライヤーくらいで愚痴らなくても…

高い商品なら分かるけど…
6,7回のやりとりって…暇潰しかな?

書込番号:17552763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/11 09:23(1年以上前)

私はLOVE★BEERさんの行動はすばらしいと思います

書込番号:17614658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2014/07/04 21:32(1年以上前)

ほこりつまりは無償なんですね!!
しりませんでした。

ほこりのつまりが本当に取れないのです。。。
一度あけれるところまであけて掃除しましたが取れないから私もそれでほこりに引火しヒューズが飛んでつかえなくなりました。

ドライヤー位でと言う意見をわざわざ書かれた方
金額に関わらず自社の製品が喜ばれる様に対応や商品を改善していける企業がお客をつかむと思います。
昔は安心のナショナルでした
最近のパナソニックの修理などの対応も製品も昔のナショナルの時よりも品質が落ちてしまい個人的にすごく残念です。

書込番号:17697924

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA94」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変速しません 5 2016/11/21 19:44:45
故障? 0 2014/09/25 12:52:54
返金引き取り 6 2014/07/04 21:32:09
壊れやすい 4 2014/10/10 13:33:30
本日、天国に行ってしまいました。 2 2014/01/01 10:47:32
9980円 0 2013/12/01 6:35:25
パーマがなくなってしまう 1 2014/10/06 15:50:58
緑色の火花、出てませんか? 12 2019/05/04 11:05:55
パサパサこしなし 0 2013/05/20 20:38:29
EH-NA05との違いは? 3 2013/05/12 14:55:58

「パナソニック > ナノケア EH-NA94」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA94
パナソニック

ナノケア EH-NA94

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月21日

ナノケア EH-NA94をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング