『EH-KN94と EH-KN99』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:カールドライヤー マイナスイオン:○ くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94 の後に発売された製品くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94とくるくるドライヤー ナノケア EH-KN95を比較する

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN95
くるくるドライヤー ナノケア EH-KN95

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

種類:カールドライヤー 風量:0.4m3/分 マイナスイオン:○ 重量:425g(ワイドブローブラシ装着時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94の価格比較
  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94のスペック・仕様
  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94のレビュー
  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94のクチコミ
  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94の画像・動画
  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94のピックアップリスト
  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94のオークション

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュピンク] 発売日:2012年 4月21日

  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94の価格比較
  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94のスペック・仕様
  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94のレビュー
  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94のクチコミ
  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94の画像・動画
  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94のピックアップリスト
  • くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > パナソニック > くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94

『EH-KN94と EH-KN99』 のクチコミ掲示板

RSS


「くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94」のクチコミ掲示板に
くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94を新規書き込みくるくるドライヤー ナノケア EH-KN94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EH-KN94と EH-KN99

2019/02/20 11:09(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94

クチコミ投稿数:35件

パナソニックくるくるドライヤーについて質問です。
EH-KN94と EH-KN99で迷ってます。
どれくらい機能の差があるのか教えて下さい。
KN-99は付属品が沢山付いてますがあまり必要ないと嫁さんは言ってます。

通常のナノイードライヤーは新型でナノイーが2倍になったと聞きました。くるくるはどの様な改良がされてるのか気になってます。価格差がかなりあるので迷わずKN-94を購入しようかとも思ってますが、納得して買いたいのでよろしくお願いします。

書込番号:22480659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/23 17:53(1年以上前)

くらべるのなら89と99だと思いますが、94ってまだ売ってるんですか?

あんまり付属品って確かにいらないと思いますし、くるくるって機能かわったのかしら。
ナノイーもくるくるじゃない普通のドライヤータイプがイオン倍増とは書いてますが、
くるくるには書かれていませんし。

私は89を年末に購入しましたが、(当時は8800円くらいに値下がっていました)くるくるなのに値段の差がこんなに顕著に現れるとはとビックリしています。
結局普通タイプのドライヤーも購入してしまいました。(高いけど)

安くまだどこかで売ってるなら94でもいいのではないでしょうか。
詳しく聞きたいならパナソニックに聞いたら丁寧に教えてくれると思いますよ。

書込番号:22488317

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2019/02/23 23:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

新しいタイプのNK78を買いました。
付属品のないやつを。

書込番号:22489268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2019/05/13 20:32(1年以上前)

ありがとうございました。
返信遅くなってごめんなさい!

書込番号:22664237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94
パナソニック

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング