『加湿のあるもの、ないもの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK75Lとうるおい 光クリエール MCK70Mを比較する

うるおい 光クリエール MCK70M
うるおい 光クリエール MCK70Mうるおい 光クリエール MCK70M

うるおい 光クリエール MCK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのオークション

うるおい 光クリエール MCK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおい 光クリエール MCK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75L

『加湿のあるもの、ないもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿のあるもの、ないもの

2011/01/29 14:00(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75L

こちらにLが加湿あり、でKが加湿なしとありますが、
反対ではないでしょうか?

そして、加湿のあるなしで販売店ではなく、使用者の感覚としてどちらが良かったですか?

今ダイキンに絞って購入を考えています
また、ダイキンは同じ型番でもうるおいとつくだけで内容が違ったりするので種類が多く大変迷っています

書込番号:12576914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2011/01/29 17:38(1年以上前)

MC75Lが加湿無しで、MCK75Lが加湿有りです。
Lは今期モデルと言う意味で、前期モデルがMC75KとMCK75Kでした。

ちなみにMC75LとACM75Lは同じ物で、販売店系列が違うだけです。
MCK75LとACK75Lも同様に同じ物です。
ですから安い方を買った方が、お得です。
加湿の有無は、湿度が低かったら有った方が良いですが、メンテが面倒だし気化式なので水が蒸発する時に気化熱を奪うので部屋の温度が下がります。

書込番号:12577754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2011/01/29 21:39(1年以上前)

ちょっと型番が違うのですがちょうど私の質問の2つ下の方が書いておられる型番なのですが
MC-75K-WとMCK75L-L−Wのようです

75の後にLかKのようなのですが
何か書いていて分からなくってしまいそうです<笑
型番多いですよね、ショップのサイトにも値段も見た目も違うものを○○と同等品ですとか書いてあるのですが
細かい点では加湿があるかないかの違いなのですが機能が追加されているのに同等品というのも変な気がして迷い倒しています

書込番号:12578984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2011/01/29 21:41(1年以上前)

加湿は無しで考えますね
埃とアレルギー物質的なものをとってくれることだけに絞って選んでみます
あまりに型番が多いので今発売していそうなものを順番に見ていっていますが
新機種はちょっと手が届きそうにないので型落ちあたりを今見ていっています

書込番号:12578996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オゾン臭がします 5 2012/01/10 12:37:21
梅雨シーズンの加湿機能 2 2011/05/31 21:45:29
時々出てくる酸っぱいにおいについて 2 2011/04/17 0:22:53
ACK75Lとの違いは? 5 2011/03/04 10:55:57
光速ストリーマの音がしない 8 2011/04/03 20:54:20
壁に近い場所で置ける 4 2011/02/11 16:01:04
加湿のあるもの、ないもの 3 2011/01/29 21:41:23
悩んでます 13 2011/02/02 23:00:14
MCK75L-Wを勧められました。 1 2011/01/18 9:46:29
何が違うのでしょうか? 2 2011/01/13 21:24:58

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75L」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおい 光クリエール MCK75Lをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング