『壁に近い場所で置ける』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK75Lとうるおい 光クリエール MCK70Mを比較する

うるおい 光クリエール MCK70M
うるおい 光クリエール MCK70Mうるおい 光クリエール MCK70M

うるおい 光クリエール MCK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのオークション

うるおい 光クリエール MCK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおい 光クリエール MCK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75L

『壁に近い場所で置ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

壁に近い場所で置ける

2011/02/11 14:28(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75L

クチコミ投稿数:2件

勉強不足な質問で申し訳ありません。
加湿機能付きの空気清浄機で25から30畳程度の能力を探しています。シャープとダイキンのどちらかがいいなとは考えてますが、ポイントとなるのは、部屋のレイアウトの都合からできるだけ壁に近い場所に置いておきたい(そこで稼働させる)ということです。ダイキンの可動式の吹き出しルーバーがついている製品(MCK75L-Wは付いてますよね?)は壁に近い設置が可能だとメーカーのHPでも見たことがありますが、その他の商品ではどうでしょうか?カタログにうたってなくても実際の使用感としてアドバイスしていただければありがたいです。

書込番号:12638896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/11 15:28(1年以上前)

壁にかなり近い場所に置く場合
後ろ吸い込みのシャープは向きません。
壁が汚れたり、吸い込み悪くなるので
そうですね。ダイキンのMCK75Lの方が
良いでしょうね。販売ルートの違う
ACK75Lでも良いでしょう。
イオン放出機能の様な物付いているタイプ
だとダイキンはルーバー手動ですが?
私、現在三洋のABC-VWK71Cこちら吸い込んで
フィルターを通過させて除菌、消臭と
電解水をミスト状にして吹き出して
除菌、消臭でルーバーも上下左右の
オートルーバーとニオイセンサー、
ホコリセンサーに連動している
立体気流のエアサーチ気流が
採用していますので
壁の近くでも部屋の隅でも上下以外
に左右ルーバーも利いているので
壁が近くてコーナーに近い所でも
効果的です。フィルターもHEPA採用
でダイキンに近い位風量多いので
集塵能力も良いですよ。

三洋 ABC-VWK71C
http://kakaku.com/item/K0000149857/

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index01.html

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index02.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism01.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism02.html

http://jp.sanyo.com/corporate/message/here_there/2008/0828.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism03.html

書込番号:12639168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/11 15:34(1年以上前)

「私、現在三洋のABC-VWK71Cこちら」
→「私、現在三洋のABC-VWK71Cこちら使用しています。」

書込番号:12639202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/11 15:46(1年以上前)

後は上下ルーバーのみで
ダイキンや三洋より風量
落ちますが?
PansonicのF-VXF70があります。
http://kakaku.com/item/K0000136631/

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=F-VXF70

http://panasonic.jp/airrich/airrich/f_vxf70/recommend/p01.html

http://panasonic.jp/airrich/airrich/f_vxf70/recommend/p02.html

http://panasonic.jp/airrich/airrich/f_vxf70/recommend/p03.html

http://panasonic.jp/airrich/airrich/f_vxf70/recommend/p04.html

後は、ダイキンと三洋は直に加湿フィルターが
加湿水に浸からない構造です。

書込番号:12639259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/11 16:01(1年以上前)

リークリスマスさん アドバイスありがとうございます。
ものぐさなものですから、よく聞く2機種以外あまり良く調べていませんでしたので大変参考になりました。三洋の商品の説明を見ていたらかなり理想的ですね。迷いますねー。値段が手ごろなのもいいですね。検討してみます。

書込番号:12639311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オゾン臭がします 5 2012/01/10 12:37:21
梅雨シーズンの加湿機能 2 2011/05/31 21:45:29
時々出てくる酸っぱいにおいについて 2 2011/04/17 0:22:53
ACK75Lとの違いは? 5 2011/03/04 10:55:57
光速ストリーマの音がしない 8 2011/04/03 20:54:20
壁に近い場所で置ける 4 2011/02/11 16:01:04
加湿のあるもの、ないもの 3 2011/01/29 21:41:23
悩んでます 13 2011/02/02 23:00:14
MCK75L-Wを勧められました。 1 2011/01/18 9:46:29
何が違うのでしょうか? 2 2011/01/13 21:24:58

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75L」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおい 光クリエール MCK75Lをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング