『ACK75Lとの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK75Lとうるおい 光クリエール MCK70Mを比較する

うるおい 光クリエール MCK70M
うるおい 光クリエール MCK70Mうるおい 光クリエール MCK70M

うるおい 光クリエール MCK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのオークション

うるおい 光クリエール MCK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおい 光クリエール MCK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75L

『ACK75Lとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACK75Lとの違いは?

2011/03/03 09:21(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75L

クチコミ投稿数:23件

MCKが量販店向けで、ACKはぴちょんくん店向けで同じ仕様の製品なんだそうですが、何で価格がこれほど違うんでしょうか?
なにか私の勘違いでしょうか。

書込番号:12733112

ナイスクチコミ!0


返信する
qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2011/03/03 16:02(1年以上前)

ここまでの価格差がある理由はわかりませんが、調べた限りではACK75LとMCK75Lの違いはなさそうです。

書込番号:12734332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/03 18:00(1年以上前)

私も同じ疑問を持っていました。 
余りにも値差が大きいので、「ACK は MCK のスペックダウンモデルでは?」とも考えました。
MCK を扱う量販店(ケーズ電器、ビックカメラ等)では、「○○オリジナルモデル」と称して
販売していますが、違いは「交換フィルターが余分に付いている」といった程度で、
スペック上の違いはありませんでした。
「○○オリジナル」でなくても、10年分のフィルターは本体に付いていますし、10年も
経てばもっと素晴らしい空気清浄機が出ていると考え、1万円以上価格の安い(昨年12月中旬時点)
ACK75L-T を購入しました。 
購入から2ヶ月半が経過しましたが、これといった不具合もありません。
大変満足しています。
販売ルートと交換フィルターの数の違いだけで、これほど値差があるのは、理解し難いですね。 


 

書込番号:12734697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/03/03 18:53(1年以上前)

同様の話題です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150382/SortID=12567246/

書込番号:12734928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/03/04 08:22(1年以上前)

フォルドさんありがとうございます。ACK75Lのクチコミでスレッド立っていました。
メーカーの営業政策上の問題で、これほどの価格差は非常識です。
消費者をバカにしているとしか思えません。
知らずに高い方を購入した消費者の気持ちを考えていないんでしょうかねえ。
二重価格は多くの商品で普通にあるものだと思いますが、量販店向けの方が安くなっているのが通常かと思っておりました。
ダイキンほどのメーカーが、こんな事をしているのかと、情けない気持ちです。
でも本当にスペックの違いが無いんでしょうかねえ。

書込番号:12737463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/03/04 10:55(1年以上前)

使用されているパーツやメンテナンスが違います。

ダイキンの場合はエアコン含めてそのようなスタイルです。

書込番号:12737882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オゾン臭がします 5 2012/01/10 12:37:21
梅雨シーズンの加湿機能 2 2011/05/31 21:45:29
時々出てくる酸っぱいにおいについて 2 2011/04/17 0:22:53
ACK75Lとの違いは? 5 2011/03/04 10:55:57
光速ストリーマの音がしない 8 2011/04/03 20:54:20
壁に近い場所で置ける 4 2011/02/11 16:01:04
加湿のあるもの、ないもの 3 2011/01/29 21:41:23
悩んでます 13 2011/02/02 23:00:14
MCK75L-Wを勧められました。 1 2011/01/18 9:46:29
何が違うのでしょうか? 2 2011/01/13 21:24:58

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75L」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおい 光クリエール MCK75Lをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング