『匂いには凄く反応しますが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK40Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール MCK40L の後に発売された製品うるおい 光クリエール MCK40Lとうるおい 光クリエール MCK40Mを比較する

うるおい 光クリエール MCK40M

うるおい 光クリエール MCK40M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

最大適用床面積(空気清浄):19畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK40Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK40Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK40Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK40Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK40Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK40Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK40Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK40Lのオークション

うるおい 光クリエール MCK40Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおい 光クリエール MCK40Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK40Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK40Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK40Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK40Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK40Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK40Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK40Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK40L

『匂いには凄く反応しますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK40L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK40Lを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK40Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信7

お気に入りに追加

標準

匂いには凄く反応しますが…

2011/02/08 16:49(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK40L

スレ主 2805さん
クチコミ投稿数:4件

喉の痛みが起きるのでホコリを取りたいと電気屋さんで聞いたらこれを薦められました。
ホコリはややとれてるかなーぐらいですね。喉の痛みはやや軽減しました。
でも吸引口の真横でホコリが地面に垂直に落ちるのを見て「あれ?」っとなりました。
ホコリが減っているように見えたのは偶然かも…?

匂いセンサーは敏感です。テーブルに料理置いただけでクリーンモニターが赤くなりました。
アロマオイルも焚くと赤くなるのでその時はOFFにします。
すっかり匂いはなくなってしまうので匂いを消す道具が欲しい方には良いですね。
湿度計も付いていますが、35%で確実に「高め」のランプが点灯されるので役に立ちません。

花粉の季節に役立ってくれることを期待しています。

書込番号:12624798

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:63件

2011/02/08 21:57(1年以上前)

ホコリって普通に生活していても、見えないところでもたくさん溜まるものなのでそれを空気清浄機に任せるのはどうかと...。ホコリをとるシートなどを使う方がホコリを抑えられそう。

書込番号:12626378

ナイスクチコミ!3


スレ主 2805さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/09 00:24(1年以上前)

分かると思って省いたのですがもちろん空気中のホコリの話ですよ。

書込番号:12627371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/02/09 16:46(1年以上前)

だから空気中にホコリが舞い上がって、空気清浄機が取りきれないぐらいあるとしたら、床から舞い上がったホコリも関係してくるんじゃないですか?

書込番号:12629810

ナイスクチコミ!4


スレ主 2805さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/09 17:56(1年以上前)

あなた何かの回し者ですか?
人の部屋が汚いみたいに。失礼な人です。
鬱陶しいのでもう返信しないで下さい。

書込番号:12630053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/02/09 19:29(1年以上前)

誰がスレ主さんの部屋汚いっていいました?あなたが自分で空気中のホコリがどうとかって、スレ立てたんじゃないですか。ホコリって空気中に浮いてるだけじゃなく、人が歩くだけでも舞い上がったりすると思うんです。だから最近の掃除機には、空気中のホコリも吸い取る機能がついてるくらいですから。だから下からのホコリも関係してくるんじゃないかって書いてるのにこの有様...。というか人が行動する以上ホコリが出てくるのはしょうがない事でしょう。なんのために、掃除機や空気清浄機があると思っているんですか?怒りでまわりが見えなくなっているようですが、はっきり言ってあなたの方が失礼です。そういう事では物事は解決しませんよ。現状をちゃんと見つめて、少し冷静になって下さい。

書込番号:12630434

ナイスクチコミ!38


スレ主 2805さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/09 20:16(1年以上前)

不適切な書き込みとして価格.comに連絡察せて頂きました。

書込番号:12630625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/02/09 20:50(1年以上前)

どうやら精神的に相当ストレスが溜まっていらっしゃるようですね。もう何を言っても通用しないと思いますしこちらも怖く感じたので、こちらから失礼させて頂きます。

書込番号:12630808

ナイスクチコミ!44


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK40L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16800円 0 2011/12/03 19:33:14
指定した時間に起動 7 2011/10/30 23:55:28
集塵について 3 2011/10/24 18:48:26
補償は5年付けたほうがいいでしょうか?? 2 2011/10/05 0:53:42
匂いには凄く反応しますが… 7 2011/02/09 20:50:10

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK40L」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK40L
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK40L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおい 光クリエール MCK40Lをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング