『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF65 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF65とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF65を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/10/27 17:29(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

クチコミ投稿数:487件

シャープと かなり迷い 皆様へ 質問したらメーカーへ 問合わせしたりして 機能的や使い勝手 デザインでこちらに しました 昨日ネット通販にて注文 本日さっき届き設置しました 思ってたより 大きく 感じませんでした とりあえず自動運転で動かしてます 私はタバコは吸わないのですが とにかくハウスダストで たまに 風邪になったり 鼻炎になったりでしたので…とりあえずしばらくしたら リポートします

書込番号:12123004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/27 21:28(1年以上前)

決まりましたか。よかったですね。
私は
SHARPとダイキン、三洋で迷ってSHARPにしました。

先ほど
焼きそばを作っていたら
一生懸命吸塵していましたよ。(自動運転)

書込番号:12124083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件

2010/10/28 10:23(1年以上前)

お返事有難うございます ちなみに シャープを選んだ 決定打は ? 実際 使用して いかがですか? こちらは まだ 1日しか 使用してませんが …?な 点が… 時間が立っても 青色に なる事が無いので… ちなみに部屋は 締め切って エアコン使用してます もしかしたら エアコンの空気が 関係してるのかも 知れませんが…

書込番号:12126251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/28 22:56(1年以上前)

やっぱり何かが飛び出す、というのにひかれました。
集塵力なら、ダイキン、と勧めてくださった方がおられましたが
ダイキンの消臭力については、あまり触れられていませんでした。

何かが飛び出す、ということでいえば
三洋の次亜塩素酸にも興味を引きましたが・・・

ダイキンの光速ストリーマは
清浄機内部での問題で
脱臭効果がどの程度あるのか
メーカーサイトでも触れられていないので
最終的な食指が動きませんでした。
SHARPよりは安かったけど・・・

パナのナノイーは
空気中の水分を利用するとのことで
空気の乾燥する冬場の効果がわからない、ということだったので
同じく食指が動きませんでした。

なので
SHARPと三洋に絞られたわけですが
三洋のほうは高かったので最終的にSHARPになりました。

書込番号:12129449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/05 04:44(1年以上前)

「最終的に食指が動きませんでした」「こちらも同じく食指が動きませんでした」って
興味を持ってる時点で動いてるでしょ。

気取ってみたんですね。

書込番号:12166773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーの音 1 2016/03/03 12:27:31
水漏れ 0 2014/12/22 2:17:27
ルーバーが開かない 1 2016/03/03 12:29:34
本機は、PM2.5をキャッチ可能ですか? 5 2014/03/01 13:09:06
2年で故障? 7 2016/03/03 12:07:46
異常振動 5 2013/12/28 14:59:30
ルーバーが壊れた。 2 2013/03/08 10:07:54
電源が入らない 1 2013/02/09 18:09:32
部屋干しの匂い 1 2012/12/02 22:50:27
異音 1 2012/11/20 18:19:27

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミを見る(全 403件)

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF65
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF65をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング