『前モデルと比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF65 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF65とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

『前モデルと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF65を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 前モデルと比べて

2010/11/26 19:14(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

クチコミ投稿数:80件

F-VXE65と比べて、かなりの性能差はあるのでしょうか。20畳ほどのリビングでの使用を考えています。犬がいるのですが、妻は犬の臭いが気になるようですが、私の鼻には分かりません。妻のために購入を考えています。ただしエコポイント騒ぎが収まってからにしようと思っています。12月に入らないと高すぎるので。シャープの製品は壊れるのが早いので(今までの経験上)考えていません。ダイキンは使ってみないと不安で。パナの70は高すぎますし。さほど性能差がないのなら旧型にしょうと思っているのですが、後悔しそうな気もして・・・ご教授ください。お願いいたします。

書込番号:12279121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXF65のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXF65の満足度5

2010/11/26 21:17(1年以上前)

F-VXE60で大丈夫だと思います。基本的には性能の差はありません。見た目やチャイルドロックなど、機能面で便利になっただけですから(^.^)確かにチャイルドロックや照度センサーは便利だとは思います。

書込番号:12279764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/11/26 23:38(1年以上前)

ちーば8さん 返信有り難うございます。そうですか。大差ないのなら、価格が落ち着くのを待って旧型で行こうと思います。一年たてば新型も旧モデルですものね。基本動作に大きく変わりがないのなら、こだわりません。懐に優しい方にします。有り難うございました。

書込番号:12280730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2010/11/27 08:29(1年以上前)

大雪山の老人さん

もし、『F-VXF65』に対し、ナノイーの働きに興味を持たれているなら、ナノイーデバイスの能力に違いが有ります。

『F-VXE60』のナノイーデバイスは、【室内温度が20℃を下回る】とナノイーの発生が【停止】する領域が有ります。
詳細は、下記URLの取扱説明書の『14ページ』を確認して下さい。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/f_/f_vxe60_0.pdf

『F-VXF65』のナノイーデバイスは、【室内温度・相対湿度】の低い領域での能力が改善されています。
*具体的には、下記の環境範囲であれば、ナノイーの発生が保証されています。
・室内温度:約1℃〜約40℃
・相対湿度:約20%〜約85%
詳細は、下記URLの取扱説明書の『14ページ』を確認して下さい。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/f_/f_vxf65_0.pdf

スレ主様が、寒い地域にお住まいで、24時間運転を考えられているなら、『F-VXF65』の方をお勧めします。

室内温度が、20℃を下回る事がない地域で、且つ24時間運転をされないのであれば、
室内温度は、暖房器具を用いる環境で使用すると思いますので、ナノイーの発生は保証されます。

以上、スレ主様のニックネームから、北の地域にお住まいなのかと思い、書き込みさせて頂きました。

書込番号:12282124

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーの音 1 2016/03/03 12:27:31
水漏れ 0 2014/12/22 2:17:27
ルーバーが開かない 1 2016/03/03 12:29:34
本機は、PM2.5をキャッチ可能ですか? 5 2014/03/01 13:09:06
2年で故障? 7 2016/03/03 12:07:46
異常振動 5 2013/12/28 14:59:30
ルーバーが壊れた。 2 2013/03/08 10:07:54
電源が入らない 1 2013/02/09 18:09:32
部屋干しの匂い 1 2012/12/02 22:50:27
異音 1 2012/11/20 18:19:27

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF65
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF65をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング