『オゾン臭はしますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF65 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF65とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

『オゾン臭はしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF65を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オゾン臭はしますか?

2011/01/21 12:56(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

スレ主 sapppさん
クチコミ投稿数:3件

皆さんがご使用の機種では、オゾン臭はしますか?
また、ナノイー発生時(ランプ点灯時)に「ジー」という音はしますか?

私は、同社のナノイー発生器も所有しているのですが、
この商品は、「ジー」という音が常時していて、オゾン臭がします。

F-VXF65は購入後、1weekなのですが、
ナノイー発生ランプが点灯していても、
「ジー」音もしなければ、オゾン臭もしません。

メーカ出荷時に、
ナノイー発生ランプ点灯をもって、出荷検査合格とはしていないでしょうから、
初期不良とも考えにくく、
こういう物かと考え使い続けています。



書込番号:12540032

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXF65のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXF65の満足度5

2011/01/21 16:07(1年以上前)

それは初期不良ではないですか?去年のモデルのF―VXE60は音がしますよ。二度ランプがついていても、ナノイの音がでていなかったので、初期不良で交換してもらいました。ただ、今年のモデルはしないんですかね?

書込番号:12540547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/01/22 08:31(1年以上前)

sapppさん

この機種(F-VXF65)でも、送風口を上から覗き込んで、右端にある穴からナノイーの放出音
【シー】と言う音がします。

ナノイー発生機は、ナノイーデバイスが2台搭載されていますので、『オゾン臭』が強いかも
しれませんが、本機はほとんどオゾン臭がしません。

よって、【シー】と言うナノイー発生音から判断した方が良いです。

sapppさんの機種は、【シー】と言う発生音が確認されないようですので、確実に【初期不良】
だと思われます。

購入店に持ち込み、新品交換される事をお勧めします。

あと、この機種は『中国製』で、ろくな出荷検査はされていないと思います。

私の機種も、購入後『ルーバーからの異音』『モーターの低音振動』で既に2回新品交換しています・・・

現在も、ハウスダスト発見センサーに『不満』を持ちながら使用しています・・・
sapppさんの機種は、ハウスダスト発見センサーの近くで、ティッシュを軽く振る程度で反応していますか?

性能と完成度には、大変満足していますが、最近のパナソニックの中国製造製品の品質は最悪です。

書込番号:12543608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sapppさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/24 14:23(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
購入店に連絡してみます。
初期不良だったら、なんだか凹みますね。
日本製も、中国生産だとこの程度の不良もスルーしてしまうものかと。
ナノイーが出てなければ、パナにする必要なかったですね。
結果は、後日お知らせします。

書込番号:12554701

ナイスクチコミ!0


スレ主 sapppさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/25 10:55(1年以上前)

ナノイーでてませんでした。
新品交換になるそうです。

書込番号:12558480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーの音 1 2016/03/03 12:27:31
水漏れ 0 2014/12/22 2:17:27
ルーバーが開かない 1 2016/03/03 12:29:34
本機は、PM2.5をキャッチ可能ですか? 5 2014/03/01 13:09:06
2年で故障? 7 2016/03/03 12:07:46
異常振動 5 2013/12/28 14:59:30
ルーバーが壊れた。 2 2013/03/08 10:07:54
電源が入らない 1 2013/02/09 18:09:32
部屋干しの匂い 1 2012/12/02 22:50:27
異音 1 2012/11/20 18:19:27

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF65
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF65をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング