『2日前に購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF65 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF65とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

『2日前に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF65を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2日前に購入

2011/02/27 13:14(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

いろいろ悩んで パナ F−VXF65-Tを購入し1日経ち部屋の空気もきれいになった様な気もする、就寝前に電気を消したらスイッチ部の照明も消えて、音も気になる事も無く購入を喜んで居たのですが、
使用丸1日で突然電源が切れてそのまま・・・・・
メーカー側の対応は販売店側からの連絡が無いと何も出来ません・・・何故?・・って回答

発売して1年未満なのに
メーカーの対応はこんなものなのでしょうか・・?

書込番号:12714739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/27 13:19(1年以上前)

2日前なら販売店持って行って
初期不良交換して貰った方が
宜しいですね。

書込番号:12714762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/01 19:59(1年以上前)

返品完了し、本日交換品が届きました。
これで、快適な時間が過ごせそうです。

書込番号:12725671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/01 20:03(1年以上前)

交換出来てよかったですね。

書込番号:12725687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーの音 1 2016/03/03 12:27:31
水漏れ 0 2014/12/22 2:17:27
ルーバーが開かない 1 2016/03/03 12:29:34
本機は、PM2.5をキャッチ可能ですか? 5 2014/03/01 13:09:06
2年で故障? 7 2016/03/03 12:07:46
異常振動 5 2013/12/28 14:59:30
ルーバーが壊れた。 2 2013/03/08 10:07:54
電源が入らない 1 2013/02/09 18:09:32
部屋干しの匂い 1 2012/12/02 22:50:27
異音 1 2012/11/20 18:19:27

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミを見る(全 403件)

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF65
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF65をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング