『ルーバーの動き、異音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF65 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF65とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

『ルーバーの動き、異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF65を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルーバーの動き、異音について

2011/03/25 21:26(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

スレ主 nobosuさん
クチコミ投稿数:7件

先日、パナソニックのF-VXF65を購入しました。とても気に入ってるのですが、
気になる点が2点あります。
まず、ルーバーの動きなのですがスムーズな動きではなくカクンカクンと気の抜けた安っぽいうごきをしています。
後、夜静かな時にルーバーかファンなのか分からないですが、動き出す時に
ビーっと音がします。
買ってからまだ、1週間経っていないので初期不良か気になります。
すでに使用している方でわかる方教えて頂けますか?
宜しくお願いします。

書込番号:12821605

ナイスクチコミ!0


返信する
FunnelBitさん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/25 23:38(1年以上前)

私もルーバーの初期不良がありました。
動きはスムーズでしたが開閉の時にガコッという音が鳴っていたのでメーカーに問い合わせたところ、
他の方からも多数報告があったみたいです。
結局、宅配修理サービスに電話して無償で修理してもらいましたので、
一度メーカーに問い合わせをして頂いた方がいいと思います。

もし修理に出されるようでしたら、ついでにナノイーが発生しているかもチェックしてもらった方がいいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12540032/
上記の書き込みを見て、私のも臭いもジー音もしなかったので
ルーバーの件で電話したついでに聞いてみたのですが、VXF65は臭いも音もしません!と言われました。
しかしどうにも不安が解消されなかったので、本体を取りに来た方に直接ナノイーが発生しているかも
チェックして欲しいと頼みました。
修理から返ってきてナノイーはどうでしたか?と聞いたら「モーターを交換しました」とのこと。
パナソニック恐るべし。

書込番号:12822261

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobosuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/26 09:28(1年以上前)

 FunnelBit さんへ

返信ありがとうございます。
FunnelBitさんも大変でしたね。
ナノイーは最初は普通に出てたのですが、今朝確認したところ、
発生音が途切れ途切れになってました。
これからメーカーに問い合わせします。答えが出たら追って
ご報告します。

書込番号:12823192

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobosuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/27 21:41(1年以上前)

ルーバーの動作不具合の件でメーカーに電話したところ”出張修理”との回答を得ましたが、なっとくがいかず販売店に連絡したところ、交換してくれるとの回答でした。
次に来る物が正常品である事を祈ります。

書込番号:12829668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーの音 1 2016/03/03 12:27:31
水漏れ 0 2014/12/22 2:17:27
ルーバーが開かない 1 2016/03/03 12:29:34
本機は、PM2.5をキャッチ可能ですか? 5 2014/03/01 13:09:06
2年で故障? 7 2016/03/03 12:07:46
異常振動 5 2013/12/28 14:59:30
ルーバーが壊れた。 2 2013/03/08 10:07:54
電源が入らない 1 2013/02/09 18:09:32
部屋干しの匂い 1 2012/12/02 22:50:27
異音 1 2012/11/20 18:19:27

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF65
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF65をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング