『F-VFX65か?F-VFX45か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF65 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF65とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

『F-VFX65か?F-VFX45か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF65を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F-VFX65か?F-VFX45か?

2011/04/13 11:56(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

クチコミ投稿数:233件

リビングで主に使用するのに、こちらの「F-VFX65」を購入しようと思っています。

ただ、

リビングダイニング
キッチン
和室(リビングにくっついています)

の合計が20帖ほどですので「F-VFX45」でもいいかなぁとも思い始めています。

さらに上記の部屋以外で寝室でも使用しようと思っています。できれば毎日寝る時には寝室に運んで使用したい為、より軽い「F-VFX45」でもいいかなと思います。

そこで、リビング・寝室で使用するとしてこちらの「F-VFX65」と「F-VFX45」ではどちらを買う方がいいでしょうか?

ご意見を頂戴できたらと思い投稿させていただきました。

書込番号:12891195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/13 12:31(1年以上前)

F-VFX65をおすすめします。畳数が広いものを買っておいた方が効果も早いということですから。

書込番号:12891282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20421件Goodアンサー獲得:3411件

2011/04/13 12:47(1年以上前)

F-VFX65が10kg、F-VFX45が8.9kg、水入れるとさらに重くなりますが大丈夫でしょうか。
加湿機能付きの空気清浄機は重いんですよね。
加湿機能無しなら5kg前後なので移動も楽なんですけど。

書込番号:12891331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2011/04/13 14:05(1年以上前)

>ひろジャさん
アドバイスありがとうございます。確かにその通りかもしれませんね。「大は小を兼ねる」ですね。ただ値段との兼ね合いが…。安いにこしたことがないので。

>ひまJINさん
返信ありがとうございます。水のタンクは3.4リットルということは水満タンで13.4kgになるんですね。寝室に持ち運びするのは花粉が舞うこの時期だけですので、がんばろうかな。
加湿機能ナシっていうのは最近のPanasonic製品ではないですね。壁際に設置する予定ですのでPanasonic製品に決めた経緯がありますので…。

書込番号:12891492

ナイスクチコミ!0


siromonoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件 うるおいエアーリッチ F-VXF65のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXF65の満足度4

2011/04/14 17:55(1年以上前)

絶対65をおすすめします、なぜなら最大適応面積というのは全開にしたときの面積であって、おまかせ運転では全開(ターボ運転)にならないからです、しかも手動で全開(ターボ運転)にしたとしても五月蝿くて日常生活で使うことはありません。すばやくニオイやホコリや湿度を上げたい時だけしか使いません、加湿の能力も全開の時の最大能力です。ですから大きな65をおすすめします、20畳ならVXF70でもいいぐらいです。高いですけど、、、

書込番号:12895593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2011/04/15 09:35(1年以上前)

>siromonoさん
アドバイスありがとうございます。それだけプッシュしてもらうと決断できました。「F-VFX65」を購入しようと思います。本当にありがとうございました。
ただ、「F-VFX70」は高すぎますね。なんであんなに値段がぐーんと上がるんでしょうかねぇ。さすがに1万円以上アップすると無理です。

書込番号:12898095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーの音 1 2016/03/03 12:27:31
水漏れ 0 2014/12/22 2:17:27
ルーバーが開かない 1 2016/03/03 12:29:34
本機は、PM2.5をキャッチ可能ですか? 5 2014/03/01 13:09:06
2年で故障? 7 2016/03/03 12:07:46
異常振動 5 2013/12/28 14:59:30
ルーバーが壊れた。 2 2013/03/08 10:07:54
電源が入らない 1 2013/02/09 18:09:32
部屋干しの匂い 1 2012/12/02 22:50:27
異音 1 2012/11/20 18:19:27

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF65
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF65をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング