『防カビユニット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF65 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF65とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

『防カビユニット』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF65を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

防カビユニット

2011/04/16 23:11(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

クチコミ投稿数:295件

トレイの底に付いてる防カビユニットは別売で売ってないんですかね?
吐き出しの空気がすぐに臭くなってしまうのが気になります

書込番号:12904298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXF65のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXF65の満足度5

2011/04/17 02:11(1年以上前)

我が家は取り外して使用しています。

書込番号:12904816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/04/18 19:23(1年以上前)

電脳貴公子さんへ

除菌ユニット買えますよ。

最寄りの家電量販店に下記の型式を伝えれば、一週間程度で取り寄せてもらえます。

また、『スーパーパナソニックショップ』が近くに有るようでしたら、ココが一番早く入手出来ます。

・型番:FFJ9180001
・価格:3780円(税込)

*少し高いですね・・・
 ただ、気になる時は気になるものです、安心を買うつもりで購入されるのも良いのではないでしょうか!!

*あと、加湿時に臭いが気になるなら、先ずは『加湿フィルター,加湿トレイ,除菌ユニット』を
 【クエン酸付け置き洗い】をしてみる事をお勧めします。

*取扱い説明書では、水洗いの記載が有りますが、私は毎月【クエン酸付け置き洗い】をしています。
 加湿フィルターも『ピカピカ(真っ白)』になりますよ!!
 当然、異臭もしません(^^)!


↓スーパーパナソニックショップのURLです。
http://panasonic.co.jp/pcmc/le/sps/


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:12910790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2011/04/18 22:47(1年以上前)

家電@DAISUKIさん
情報ありがとうございます
FFJ9180001の型番でパナのページで検索しましたがひっかかりませんでした

書込番号:12911723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/04/19 18:56(1年以上前)

電脳貴公子さんへ

>FFJ9180001の型番でパナのページで検索しましたがひっかかりませんでした

はい、この型番は、『パナソニックお客様相談センター』で、問い合わせた型番ですので、
インターネットでは、ヒットしませんよ(^^)

*尚、この除菌ユニットは、【メーカー側での消耗品登録】扱いにはなっていませんので、
 ネット購入は出来ません。

*最寄りの、小売店若しくは、スーパーパナソニックショップに直接伝えて購入して下さい。

書込番号:12914150

ナイスクチコミ!1


たくびさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件 うるおいエアーリッチ F-VXF65の満足度5

2011/05/08 08:17(1年以上前)

電脳貴公子さんへ

私もニオイはしませんが、衛生のためクエン酸消毒をしようと思っていました。

クエン酸は、近くのドラックストアにて780円で購入できました。

早速、防カビユニットを開いたところ、中の水が黄色に変色しておりビックリしました。
この腐ったような水は・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!
気が付かなかったですが、黄砂で水が変色していたのですね。(´▽`) ホッ

クエン酸消毒と水洗いで、真っ白になってくれました。無事お手入れが完了しました。

参考までにマニュアルのお手入れを添付しますね。

書込番号:12985162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーの音 1 2016/03/03 12:27:31
水漏れ 0 2014/12/22 2:17:27
ルーバーが開かない 1 2016/03/03 12:29:34
本機は、PM2.5をキャッチ可能ですか? 5 2014/03/01 13:09:06
2年で故障? 7 2016/03/03 12:07:46
異常振動 5 2013/12/28 14:59:30
ルーバーが壊れた。 2 2013/03/08 10:07:54
電源が入らない 1 2013/02/09 18:09:32
部屋干しの匂い 1 2012/12/02 22:50:27
異音 1 2012/11/20 18:19:27

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF65
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF65をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング