『水を入れて使うのは、加湿するだけの為ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF65 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF65とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

『水を入れて使うのは、加湿するだけの為ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF65を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

クチコミ投稿数:76件

素朴な疑問なんですが、こちらの製品に水を入れないで使うと何か支障がでますでしょうか?
加湿ができないと言う事だけと考えて宜しいのでしょうか?
教えてください。

書込番号:12995955

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2011/05/11 07:57(1年以上前)

説明書に「タンクに水を入れないと自動的に空気清浄運転のみになります」と記載があります。
私は夏ごろに買ったこともあり、まだ一度も水を入れていません。
内部の加湿フィルターも取り外して運転していますが何も問題はありません。
確か他社品では水を入れないと起動しない機種がありましたね。

書込番号:12996246

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2011/05/11 07:58(1年以上前)

訂正します。
買ったのは先月です。
夏ごろと書いた意味が自分でもわかりません。(笑)

書込番号:12996248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2011/05/11 11:12(1年以上前)

常時水が必用なのは三洋の空気清浄機(ウィルスウォッシャー)だけだと思います。
パナソニックも以前はイオン発生に水を使ってたようですね。
2005年のナノイーユニットからは空中の水分を利用するので水は必要ないとの事です。

書込番号:12996628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2011/05/11 13:00(1年以上前)

@starさん
レスありがとうございます!
それを聞いて安心しました^^

ひまJINさん
レスありがとうございます!
水を入れないと、ナノイーが使えないのかわからなかったんで、助かりました^^

書込番号:12996925

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2011/05/11 13:06(1年以上前)

この機種は学習機能(エコナビ)がなかなか優秀で、空気が汚れる時間を学習してあらかじめ運転を強めにして空気の汚れに備えます。
我が家の場合は子供たちが学校から帰ってくる時間帯がそれにあたるようで、動作音が大きくなりだしたら「あっ、子供たちが帰ってくる!」と妻は思うそうです。(笑)
あと夜は照明を落とすとぐっと静かな運転になりますので、映画を鑑賞する場合なども気にならずいいですね。
もし視界に入る場所に置いてあればLEDを自動消灯させることもできるので、ホームシアター用には最適かもしれません。

書込番号:12996937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーの音 1 2016/03/03 12:27:31
水漏れ 0 2014/12/22 2:17:27
ルーバーが開かない 1 2016/03/03 12:29:34
本機は、PM2.5をキャッチ可能ですか? 5 2014/03/01 13:09:06
2年で故障? 7 2016/03/03 12:07:46
異常振動 5 2013/12/28 14:59:30
ルーバーが壊れた。 2 2013/03/08 10:07:54
電源が入らない 1 2013/02/09 18:09:32
部屋干しの匂い 1 2012/12/02 22:50:27
異音 1 2012/11/20 18:19:27

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF65
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF65をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング