『ハウスダスト、花粉症、ダニについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF65 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF65とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

『ハウスダスト、花粉症、ダニについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF65を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハウスダスト、花粉症、ダニについて

2011/10/21 00:34(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

スレ主 jb62-usさん
クチコミ投稿数:31件

はじめまして私は花粉症、ダニ、ハウスダストのアレルギーをもってるのですが、部屋にすぐ埃がたまるのと、秋、春は花粉症がすごいのでこの空気清浄器を買おうかなと思っているのですが、
@シャープ、ダイキンの2万円前後のモノと比べてどうですか。
A特にハウスダストと花粉症対策に効果はありましたか?
症状緩和の為に皆様のお力かして下さい。

書込番号:13655392

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 jb62-usさん
クチコミ投稿数:31件

2011/10/21 00:37(1年以上前)

この空気清浄器以外にオススメなモノがあればそれも教えて下さい。

書込番号:13655402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/21 07:16(1年以上前)

1、フィルターについて
・シャープの上位機種にはHEAPという優れたフィルターがついています。
・ただし、花粉等の除去を重視する場合、そこまで優秀なフィルターは必要ではありません。

2、イオンについて
・放出系イオンについては、ブラズマクラスターは、花粉の除去についての効果が実験でもあまり得られていないようです。
・ただし花粉はでかいものなので、イオンがあまり有効であるとは言えません。普通に集塵してフィルターに引っかければ良いです。

3、集塵力
・一般的には、ダイキンが定評があります。
・ただし、上位機種で最大適用床面積の広いものであれば(部屋の1.5〜2倍)、それほど差はないと思います。

4、その他
・予算に上限がないなら、この機種で良いと思います。
・安くすませるなら、日立や東芝の上位機種を格安で入手するのもありです。
・掃除機を見直すのも、一つの手段です。ハウスダストを感知するものや、排気がキレイなものもあります(洗濯機でも花粉に対する効果が謳われているものもあります)。

書込番号:13655957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jb62-usさん
クチコミ投稿数:31件

2011/10/26 23:01(1年以上前)

ご相談にのっていただきありがとうございました。
本日購入いたいましたのでくるのが楽しみです。
掃除もみなおしてみます

書込番号:13683089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーの音 1 2016/03/03 12:27:31
水漏れ 0 2014/12/22 2:17:27
ルーバーが開かない 1 2016/03/03 12:29:34
本機は、PM2.5をキャッチ可能ですか? 5 2014/03/01 13:09:06
2年で故障? 7 2016/03/03 12:07:46
異常振動 5 2013/12/28 14:59:30
ルーバーが壊れた。 2 2013/03/08 10:07:54
電源が入らない 1 2013/02/09 18:09:32
部屋干しの匂い 1 2012/12/02 22:50:27
異音 1 2012/11/20 18:19:27

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF65
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF65をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング