| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65
ネイルサロンに設置予定です。
16畳と24畳には、何畳用のがいいでしょうか(((・・;)?
書込番号:13817858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
こんばんは。
大は小を兼ねるので24畳仕様が良いと思います。
書込番号:13817917
1点
【F−VXF65】 は、適用床面積 空気清浄:30畳/加湿空気清浄:木造10畳、プレハブ17畳なので、良いのではないかと思います。
書込番号:13818070
![]()
0点
店舗でのご使用でしたら、人の出入りが頻繁になり、それによる外気や、
お客様の衣服などに付いてる付着物や臭いなど、また、店舗で使用する材料など
ご家庭で使用するより、ハードになると思います。
実際に使ってみないと何ともいえませんが、もし、予算が許されるのであれば
大き目のほうがいいような気がしますが…
購入予定店、販売店、もしくはメーカーや、材料などの納入業者さんなどにも
聞いてみて損はないと思います。(主観です。)
ご参考まで
書込番号:13819245
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/03/03 12:27:31 | |
| 0 | 2014/12/22 2:17:27 | |
| 1 | 2016/03/03 12:29:34 | |
| 5 | 2014/03/01 13:09:06 | |
| 7 | 2016/03/03 12:07:46 | |
| 5 | 2013/12/28 14:59:30 | |
| 2 | 2013/03/08 10:07:54 | |
| 1 | 2013/02/09 18:09:32 | |
| 1 | 2012/12/02 22:50:27 | |
| 1 | 2012/11/20 18:19:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







