『異常振動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF65 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF65とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF65のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

『異常振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF65を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

異常振動

2013/08/10 09:48(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65

スレ主 ござバさん
クチコミ投稿数:55件

静穏運転時に本体全体が共鳴してブ〜ンと唸り、メーカーの方に連絡して見てもらうが、他の方々が書いてあるように修理代で新品が買える見積もり。
その後もメーカーとも連絡を取り合いましたが、モーター交換してなおる保証もないそうなので修理をあきらめました。

はじめはメーカーに送って症状を確認すると言っていたのですが、出張修理費を請求されました。確かに購入から一年以上経過しているので仕方ないと思いますが、最初の話とだんだん変ってきてあきれるほどです。

Panasonicの空気清浄機は二度と買いません。

書込番号:16455239

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2013/08/12 08:26(1年以上前)

子供部屋で使用していますが、静かですよ。

動作しているのか心配になることがありますから。

ただ今となっては機能や性能が古いので、新しく買い替えられた方がいいでしょう。

後継機では集塵性能が格段向上していますよ。

他社製品にも(特にS社)興味はありますが、壁面にべったり付けて使用できるのはパナだけなんですよねぇ・・・

書込番号:16461411

ナイスクチコミ!0


スレ主 ござバさん
クチコミ投稿数:55件

2013/08/12 23:31(1年以上前)

@starさん

あのあと、Panasonicのお客様相談室から直接電話がありました。
修理担当部からは修理のために部品を取り寄せ中との連絡を受けているそうです。配達も2週間後にするように約束してあると。
2週間後というのは我が家の都合で不在になるために指定しただけ。
また、交換部品も取りに来た時も交換用モーター等一式持ってきており部品取り寄せのためというのは矛盾していると…
第一、修理代が高額になるため修理しなくて結構ですと電話で修理部門に言ってあるのにです。

そのあと、再度確認してお客様相談室から電話があり、「修理をしてお届けさせます。費用は必こちらが全額負担しますので一切お支払いしないでください」と
相談室と修理部門での話しの行き違いがあるようです。

書込番号:16463794

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2013/08/13 10:51(1年以上前)

保証期間が過ぎても無償修理してもらえる、ということですか?

書込番号:16464782

ナイスクチコミ!0


スレ主 ござバさん
クチコミ投稿数:55件

2013/08/14 23:48(1年以上前)

>保証期間が過ぎても無償修理してもらえる、ということですか?

さー、そこまでは無理ではないかと。
修理しないで運搬賃?1050円を請求されていたのです。

どこからその料金が発生したのかも不明。しかも修理せずにです。その事を不審に思いメーカーにメールを入れたら
直ぐに電話が入りまして。

状況を説明して修理部門に確認後再度電話が入りました。

多分、技術料がかからなくなったのでは?部品代はかかると思いますが・・・
修理部門は部品取り寄せ中で修理ができないとい報告を上げていたぐらいなので正確な金額等はまだ連絡がありません。

モーターの振動以外にもルーバー付近の異音、ナノイーもほとんど発生音もしていないのでたぶん壊れていると思います。

秋の新製品が発表されてから次の製品を決めたいと思ってます。

書込番号:16470345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2013/12/28 14:59(1年以上前)

ボクも同じ症状でした。
買って二年になりますが、パナソニックお客様ご相談センターにTELしたところ、それは修理が必要なので、修理ご相談窓口にTELしてくださいということでした。
それでTELしたんですが、出張料と修理代がかかるといわれたので、ネットの掲示板を見たら皆さん同じ症状で無料修理されているみたいなので、ボクもそのようにして欲しい旨を伝えました。
そうするととりあえず見に来るということでしたので、すぐに見に来てもらいました。
その後、2日ほどで修理をしてくれました。
修理代は「今回に限り」ということで無料でしてくれました。

書込番号:17007911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーの音 1 2016/03/03 12:27:31
水漏れ 0 2014/12/22 2:17:27
ルーバーが開かない 1 2016/03/03 12:29:34
本機は、PM2.5をキャッチ可能ですか? 5 2014/03/01 13:09:06
2年で故障? 7 2016/03/03 12:07:46
異常振動 5 2013/12/28 14:59:30
ルーバーが壊れた。 2 2013/03/08 10:07:54
電源が入らない 1 2013/02/09 18:09:32
部屋干しの匂い 1 2012/12/02 22:50:27
異音 1 2012/11/20 18:19:27

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF65」のクチコミを見る(全 403件)

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF65
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF65をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング