『たばこ臭がとれません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF45 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF45とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF45

『たばこ臭がとれません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF45」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF45を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

たばこ臭がとれません!

2011/03/05 06:00(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF45

クチコミ投稿数:1件 うるおいエアーリッチ F-VXF45のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXF45の満足度2

6畳の寝室で外出中エコモードで運転して帰宅すると明らかにたばこ臭がします。
メンテナンス(清掃等々)は10日以内に一度はしてます。
寝室では一日たばこを10本強は吸いますが…おまかせ運転でエコモードかおやすみ運転でほぼ終日運転させてることが悪いのでしょうか?

いずれにせよカタログデータとは違った結果に残念です。

書込番号:12741919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/03/05 08:44(1年以上前)

たばこの臭いにおいを取れる空気清浄器なんて存在しません。

たばこににおいが臭いのなら、たばこ吸う人ならないことです。

書込番号:12742179

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/05 08:54(1年以上前)

VXF45にニオイセンサー無いのでニオイに反応しない
ので臭い軽減中心には不向きだと思います。
後は臭い軽減中心だと餅は餅屋で富士通の脱臭機DAS-303があります。

http://kakaku.com/item/K0000138160/

http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/piuvh/lineup/das-303w.html

書込番号:12742214

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2011/03/05 08:54(1年以上前)

タバコは臭いはとれませんとカタログに記載されてるよ。きちんと読みなよ。

書込番号:12742215

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/03/06 12:13(1年以上前)

*たばこ吸うなら、臭い位我慢しなよ・・・

*あなたの周辺にいる人も、あなたと同じ嫌な思いをしているのではないのでしょうか?

書込番号:12748320

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF45
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF45をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング