『どれくらい空気を吸い込んでますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF45 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF45とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF45

『どれくらい空気を吸い込んでますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF45」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF45を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どれくらい空気を吸い込んでますか?

2011/08/25 23:16(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF45

クチコミ投稿数:13件

昨日ビックカメラで購入し、本日使用2日目です。

部屋の広さは7畳なのですが、onにしてからターボで30分使ってみても生活臭が取れておらず、

あら?と思いつつ、吸い込みカバー近くに手を近づけてみたら、

ほんの少し吸っているような感じはあっても、

非常に弱い(口でフーと吹くよりも弱い)ような気がして・・

みなさんはどれくらいの強さで吸い込んでるのかなーと、

お聞きしたくなりました。

もし、皆様が、口でフーと吹くくらい吸い込んでるのならば、

少し様子をみてメーカーに問い合わせます。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13418702

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/08/26 14:08(1年以上前)

空気清浄機で30分で改善されるほどの速攻性はありません。
吸い込みも掃除機じゃないんでそんなものでしょう。
しばらく使って様子見られた方が良いと思います。
ただ過度の期待はされない方が良いと思います。
臭いによっては元を絶たないと消えない臭いもありますので。

書込番号:13420600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/28 15:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

久しぶりにいい買い物をしたもので、

少し過剰な期待をし過ぎておりました。。

設置場所などを工夫して、効率よく使えるようにしていこうとおもいます!!

書込番号:13429137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 うるおいエアーリッチ F-VXF45の満足度4

2011/08/30 11:38(1年以上前)

生活臭がどんなものを言っているのかわかりませんが、我が家では外から部屋に帰った時いつも変な匂いがしてたのが気にならなくなりました。

又、昨日グリルでシシャモを焼きまして、換気扇をつけても当然調理中は部屋に匂いが充満してましたが、即清浄機が反応して一時間後位には完全に匂いがとれていましたよ。
これを使用する前は翌日も匂ってましたので、もし何かしら匂いがするのであれば、故障してるのではないのでしょうか?

尚、吸い込み力はそんなにないと感じます。ですので、横に置いてるテレビなどにもホコリは積もります(以前に比べれば少ないとは思いますが・・)
私は浄化に関しては吸ってどうのではなく、上から出る綺麗な空気とナノイーの効果が大きいのかなと思ってます。

書込番号:13436616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF45
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF45をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング