『前面パネル作動時の音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF45 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF45とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF45

『前面パネル作動時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF45」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF45を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

前面パネル作動時の音

2011/08/28 14:48(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF45

スレ主 milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件 うるおいエアーリッチ F-VXF45の満足度5

センサーが働いて赤ランプが光り、前面のパネルが上にせり上がる時はほとんど無音なのに対し、青ランプがついてパネルが下がる時は「カタカタカタカタカチャカチャ・・・・」と音を出しながら定位置に戻るのですが、これは仕様なのでしょうか。皆さんのものはどうですか?
パネルの取り付けは特に問題無いのですが・・・

書込番号:13429091

ナイスクチコミ!0


返信する
yu1213yさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 15:54(1年以上前)

私は去年の冬にFーVXF65を購入しました。
冬は加湿空気清浄機、夏は空気清浄機で約9ヶ月使用していますが、そのような音はしたことがありません。
自分で何度かパネルを外してフィルター掃除をして、また自分で取り付けたりしていますが、音がしたことはありません。
不気味なくらい静かに動いてます。(笑)
1度メーカーに問い合わせてみた方が良いと思います。

書込番号:13429321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/08/28 19:38(1年以上前)

milk-boyさんへ

>青ランプがついてパネルが下がる時は「カタカタカタカタカチャカチャ・・・・」と
>音を出しながら定位置に戻るのですが、これは仕様なのでしょうか。皆さんのものはどうですか?

*残念ながら、この様な【異音】は、確実に不良品と思われます。
*当方所有の『F-VXF65』では、無音で開閉動作しています。

*購入店に連絡して、『新品交換』される事をオススメします。

*この製品は、【中国製】の為、品質は最悪です・・・

*私の所有する、『F-VXF65』も、過去に
 【nanoe停止不具合・清音時振動音不具合・ルーバー異音不具合・ハウスダストセンサー不具合】で
 4回も『新品交換』をしています・・・

*ちなみに、ハイエンドモデルの『F-VXF70』も所有していますが、こちらは購入以来全く不具合無しです。
 ハイエンドモデルは、出荷台数も少ないので、しかっり作り込まれている様です。

*また、購入店が『ネット通販店』でしたら、メーカーとの直接交渉になると思いますので、
 その際は『お客様相談センター』に連絡を入れて、【工場側:パナソニックエコシステムズ】と直接話をしたいと伝えて下さい。

*この製品の『品質が最悪』な為、パナソニックエコシステムズの不具合対応は、とても親切です。
 お客様相談センターでは、基本『修理対応』ですが、パナソニックエコシステムズでは、新品交換を前提に対応してくれます!!


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:13430082

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件 うるおいエアーリッチ F-VXF45の満足度5

2011/08/28 22:16(1年以上前)

yu1213yさん、家電@DAISUKIさん

コメントありがとうございます。ネットで購入しました。
初期不良(購入後2週間)で対応してもらおうとしたのですが、元箱をすでに処分してしまい、どうやら対応していただけないようなので、残念ながら泣き寝入りになりそうです。
明日月曜、ダメ元で問い合わせてみようとは思います。親身になって頂きありがとうございました。
この手の不具合は今後もありそうなので結果はコメントしたいと思います。

書込番号:13430757

ナイスクチコミ!0


yu1213yさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 04:20(1年以上前)

mijk-boyさん、製造番号とかで初期不良の対応をして頂けると良いですねっ!
F-VXF65が良い商品だったので、私もこちらの商品を購入しようと思っています。
対応が気になります。

書込番号:13435850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/08/31 03:45(1年以上前)

milk-boyさんへ

>初期不良(購入後2週間)で対応してもらおうとしたのですが、元箱をすでに処分してしまい、
>どうやら対応していただけないようなので、残念ながら泣き寝入りになりそうです。

*えっ!?
 箱を処分しただけで、初期不良対応拒否ですか??
 その様な『悪徳店』は、この場で【店名を公表】した方が良いですよ><

*繰り返しますが、『パナソニックエコシステムズ』は本当に、アフター対応が良いので安心して交渉して下さい。

*私も何度か交渉していますが、本当に本当に『頭が下がる』程の対応の良さに何時も感謝している次第です(^^)v

書込番号:13439639

ナイスクチコミ!2


スレ主 milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件 うるおいエアーリッチ F-VXF45の満足度5

2011/08/31 22:02(1年以上前)

yu1213yさん、家電@DAISUKIさん

その後ですが、パナソニックのサポセンに電話し、ひとまず出張修理してもらうこととなりました。(9/2予定)

これで直らなければ、パナソニックエコシステムズの方に相談したいと思います。

書込番号:13442498

ナイスクチコミ!1


スレ主 milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件 うるおいエアーリッチ F-VXF45の満足度5

2011/09/08 12:03(1年以上前)

本日、修理から帰ってきました。
異音はほぼ全く聴こえなくなり、仕様ではありませんでした。
明細には修理箇所は「ギヤボックス内」とあり、建てつけが悪かったのか部品が悪かったのか、いずれにしてもやはりこのあたりに原因があったようです。

以上、報告とさせていただきます。

書込番号:13473657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF45
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF45をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング