『LDK18畳での使用は広さ的にどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ うるおいエアーリッチ F-VXF45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF45 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF45とF-VXG50を比較する

F-VXG50
F-VXG50F-VXG50F-VXG50

F-VXG50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF45のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF45

『LDK18畳での使用は広さ的にどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF45」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF45を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF45

クチコミ投稿数:32件

18畳だと、この機種では広すぎて効果ないでしょうか?

書込番号:13541530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/09/24 13:46(1年以上前)

丁度良い手頃サイズと思います。

書込番号:13541559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/09/24 16:33(1年以上前)

スペックを見ると、適用床面積が、空気清浄は21畳で良いみたいですが、加湿空気清浄が木造8畳、プレハブ13畳と少しパワー
不足のような気がします。

書込番号:13542113

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件

2011/09/24 19:54(1年以上前)

迷われてるなら上のサイズ買われた方が良いと思いますよ。
価格的にも大きな差は無いかと思います。
機能的にもエコナビ搭載で省エネです。
http://kakaku.com/item/K0000136633/

書込番号:13542756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/09/25 07:43(1年以上前)

1サイズ上の【F−VFX65】のスペックを見ると、適用床面積が、空気清浄は30畳。加湿空気清浄が、木造10畳、プレハブ17畳で、
広さ的にも良くなると思います。 http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=F-VXF65

書込番号:13544708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/10/02 17:12(1年以上前)

スレ主です。
みなさま、ありがとうございました。
ひとつ上のVXF65を購入しました!

書込番号:13574358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF45
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF45をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング