『店舗価格情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:3年 うるおいエアーリッチ F-VXF35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF35 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF35とF-VXG35を比較する

F-VXG35

F-VXG35

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:3年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF35の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF35の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF35

『店舗価格情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF35」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF35を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

店舗価格情報ありませんか?

2010/11/24 17:35(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF35

最近 プラズマクラスターもしくはナノイーがついたものがほしくなりました。
最近 ビックカメラ なんばでいろいろ購入する機会があり、
ビックカメラの価格情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:12268259

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2010/11/24 17:59(1年以上前)

ビックカメラWEB.COMでは24,799円のポイント10%ですね。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4984824891821
ポイントは「ポイント共通利用手続き」すれば店舗でも使えますよ。
まあ通販が嫌なら店舗行って交渉しましょう。
ただ通販とは違いますって言われるが事が多いですけどね。

書込番号:12268339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/11/24 18:02(1年以上前)

最近エアコンをビックカメラの店舗で買ったんですけど、
webより断然、店舗の方が安かったです。
なんで、このビックカメラwebより安いかなと思っているんですけど。

書込番号:12268358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/24 18:46(1年以上前)

店頭ではヤマダLABIやヨドバシ・上新の他店対抗価格が付いているからですよ。

プラズマクラスターとナノイーは全く異なるものなので、同じではありませんのでお気をつけください。「類似品にご注意下さい!!」です。笑

書込番号:12268575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/25 22:05(1年以上前)

d.hatena.ne.jp/news4medical/20101122/1290395074

この記事を見ると、プラクラでも特に効果はないみたいですね
類似品でも問題ないと思います

書込番号:12275045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/26 01:59(1年以上前)

>とろろぃんさん
ナノイーは実空間での効果が何一つ実証されていませんよ。
それに対してプラズマクラスターは実空間で人体に対して使用してインフルエンザの感染率が低下する事が医学的に証明されています。
とろろぃんさんがこの実証効果を否定する根拠があるのであれば、東京大学の大橋教授の先行研究を覆す事になるので、学会で発表されてはいかがですか?

書込番号:12276406

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/26 14:15(1年以上前)

とととろんさん 

とろろぃんさん のURLは

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/ne
ws/20101109_405698.html
これの 解釈の違いみたいですよ

書込番号:12278082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/30 00:42(1年以上前)

とととろんさん
>ナノイーは実空間での効果が何一つ実証されていませんよ。
それに対してプラズマクラスターは実空間で人体に対して使用してインフルエンザの感染率が低下する事が医学的に証明されています。

そりゃどんな空気清浄機を使って加湿をすれば感染率は下がりますのでナノイーでも効果が全く得られないことはなくはないですよ。

実証されなくてもそんなこと知ってて書き込んでるんですよね?

いるんだよね〜こういう知ったかなやつw

喘息の事も知ったかを語ってましたがw

書込番号:12436334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得? 2 2011/12/02 9:45:06
匂いに反応しません。 2 2011/10/11 22:06:33
強運転時の振動 7 2011/05/03 7:29:13
加湿器のタンクについて 0 2011/04/05 9:37:30
特価です 0 2011/02/22 0:27:19
花粉シーズン前に購入! 0 2011/02/09 12:47:25
なかなか下がりませんね。。 1 2011/02/04 9:30:58
旧モデルで買いました 0 2010/12/26 12:08:10
購入しました 0 2010/12/05 17:34:17
ナノイーのこんな記事がありました 0 2010/12/03 15:51:39

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF35」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF35
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF35をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング