『強運転時の振動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:3年 うるおいエアーリッチ F-VXF35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおいエアーリッチ F-VXF35 の後に発売された製品うるおいエアーリッチ F-VXF35とF-VXG35を比較する

F-VXG35

F-VXG35

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月10日

最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:3年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXF35の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXF35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXF35の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXF35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF35

『強運転時の振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXF35」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXF35を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXF35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

強運転時の振動

2011/04/19 15:39(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF35

クチコミ投稿数:19件

昨日購入したばかりなのですが、振動が大きく気なります。
気になる方いらっしゃいますか?

書込番号:12913552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/21 08:10(1年以上前)

こもとももさん、こんにちは。
この製品を使っていますが、振動は感じられません。
給水タンクがきちんとセットされているか等確認されて、
気になるようなら販売店さんに相談された方がよろしいかと思います。

書込番号:12919623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/04/22 22:59(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
しばらく、様子を見てみようかと思います。

書込番号:12925660

ナイスクチコミ!0


tubigさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/28 04:05(1年以上前)

我が家のもターボの時に本体に触れると振動を感じます。
ターボの時あれ程の高回転と風量で筐体も軽いですから微振動は避けられないものだと思ってましたが、
振動しない個体が在るんですね。(振動しないのが普通?)
でもウチはターボを殆ど使わないので気にしません。

書込番号:12945398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/28 08:41(1年以上前)

tubigさん、こんにちは。
おっしゃる通り、ターボにして本体に手を触れると微振動は感じます。
ただ、手を触れない限りは目立って振動音がすることもありませんし、本体がガタガタ震えるようなこともありませんので、先の私の返信では「振動は感じられません」と書いた次第です。誤解を招いていたらすいません。
それから、本体を置いている部屋はフローリングではなくカーペットですので、それのせいもあるかもしれないですね。

なお、私の場合も通常はターボを使用することはほとんどありません。

書込番号:12945741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tubigさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/28 15:02(1年以上前)

カメラ暦20年以上でも素人です!さん、こんにちわ。
お手数かけまして申し訳ありません。。私の解釈が少しズレていたようです。
ウチは床に直置きしてますが、やはり手で触れなければ気になる事は無いです。
カメラ暦20年以上でも素人です!さん、有難うございました。

こもともも さん、
お役に立てず、失礼いたしました

書込番号:12946631

ナイスクチコミ!0


tubigさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/02 11:02(1年以上前)

一つ追加させて下さい。
加湿機能の無いタイプのF-PXF35の方がターボ時の振動が弱いです。
同じ設置条件で比べましたがF-VXF35の方が振動が強かったです。
気にすれば気になる、気にしなければ気にならない事ですが.....

書込番号:12961224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/05/03 07:29(1年以上前)

お返事ありがとうございます。私の質問が内容不足で、大変申し訳ありません。私の言う振動は、フローリングの上で使用、手で触れて振動を感じる状況でした。返信の内容からすると、商品に異常は無いようで安心いたしました。どうもありがとうございました。

書込番号:12964571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得? 2 2011/12/02 9:45:06
匂いに反応しません。 2 2011/10/11 22:06:33
強運転時の振動 7 2011/05/03 7:29:13
加湿器のタンクについて 0 2011/04/05 9:37:30
特価です 0 2011/02/22 0:27:19
花粉シーズン前に購入! 0 2011/02/09 12:47:25
なかなか下がりませんね。。 1 2011/02/04 9:30:58
旧モデルで買いました 0 2010/12/26 12:08:10
購入しました 0 2010/12/05 17:34:17
ナノイーのこんな記事がありました 0 2010/12/03 15:51:39

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXF35」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXF35
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXF35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXF35をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング