『期待していた加湿機能付き脱臭機の登場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ DAS-303Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

DAS-303W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 8月21日

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

『期待していた加湿機能付き脱臭機の登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-303W」のクチコミ掲示板に
DAS-303Wを新規書き込みDAS-303Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

期待していた加湿機能付き脱臭機の登場

2010/08/15 18:54(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-303W

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

空気清浄機では到底及ばない脱臭能力を
作っている同社から持っている新製品が出ましたね。
小型化もされていて加湿機能つきに進歩しました。

気化フィルターや気化槽などを紫外線ランプで直接照射して
殺菌できる加湿機能付きの脱臭機を期待してましたが、

オゾンを吹きかけるだけみたいなので効果の程が気に成ります。
電解水の他社のとそんなに差があるのでしょうね。

紫外線は漏れると危険なので開閉部付近の給水タンクや
気化フィルター側に紫外線ランプの設置は難しいのかな。

買って使ってみないと分かりませんが、
メンテナンスが少ないのも売りの1つの脱臭機で
加湿時にメンテナンスが多くなってしまいそう。
しかしスペースではメリットがありそうですね。

加湿機能以外の本来の脱臭機として
どのような進歩があるのかも興味あります。

ファンの音が静かに成っていると良いですね。
気化式の加湿器としては音が静かに成ってないと辛いですね。
フィルター自動再生中の異臭も無くなっていると良いですね。

価格的にまだ高いので3万円以内にならないと
購入検討対象には個人的にならないと思います。


書込番号:11766846

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/08/22 13:35(1年以上前)

 9/3までモニターを募集しているから応募してみたらいかがですか。

http://www.fujitsu-general.com/jp/campaign/deodorize20100821m/index.html

 私は残念ながらブログを持っていないので応募資格がありません

書込番号:11796768

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/08/23 11:12(1年以上前)

hildaさん こんにちは、

前機種のモニターされているかたの
ブログを以前見ましたが何度も面倒臭そうでしたし
ヨイショしないといけなそうな雰囲気なのはチョット

hildaさんこそ脱臭機を色々使われているようなので
このシリーズとの比較も出来るのですから最適だと思います。
主にこのモニターのためのブログを作ったら如何ですか。

形が変っているので設計も一新されているのだと思うので
どんな進化と問題があるのかの評価が気に成りますね。
買わないとなかなか問題点までは分からないですから。

書込番号:11800999

ナイスクチコミ!0


dog315さん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/30 23:31(1年以上前)

フィルター自動再生中の異臭がどの程度軽減しているのか
楽しみですね。

書込番号:11838689

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/09/08 14:25(1年以上前)

dog315さん こんにちは、
ありがとうございました。

>フィルター自動再生中の異臭がどの程度軽減しているのか
>楽しみですね。

購入された方のレポート待ちですね。
改善版に成っていると良いですね。

あと別に加湿器を買うよりも安くなるように
価格も下がってくれると良いですね。

加湿器のオゾンでの殺菌効果によるメンテナンスなどの
使い勝手は来年くらいになるのでしょうね。

まだ誰も購入されて無いのでしょうか。
使用レポートよろしくお願いします。

書込番号:11878827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/28 13:48(1年以上前)

>フィルター自動再生中の異臭がどの程度軽減しているのか

私も購入を検討していましたので、メーカーにメールで聞いてみました。

>加熱する際のにおいですが、
>お部屋の臭いが金属触媒に付着し、加熱分解を行うことによって発生していると考えられます。
>においは人それぞれ感じ方が違いますので、におうと感じる方もいらっしゃれば、
>におわないと感じられる方もいらっしゃいます。
>本体内部の構造を変えることによって、改善を図っております。

との返事でしたので、メーカーもその点については問題意識を持っているようですし、
多少なりとも改善の方向に向かっているようです。

この返事で、ますます購入意欲がわいてきてしまいました。
年末商戦で価格がこなれてくるのを期待します!

書込番号:11981661

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/09/30 07:57(1年以上前)

ロコモコショコラさん こんにちは、
どうもありがとうございました。

再生中の匂いの軽減の可能性もありそうですね。
改善されていると良いですね。

購入されたらレポートお願いします。

書込番号:11989772

ナイスクチコミ!0


駄目男さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/03 22:34(1年以上前)

ヤマダで買いました。39,800円で5%ポイント付き、新製品のためこれ以上安くならないとのこと。オープンキッチンのため、さんまを焼くと、二階までさんまの臭いで困り果て、必要に迫られて少し高いと思いましたが、購入しました。次回さんまを焼いたときが、性能の確認のとき、楽しみにしています。

書込番号:12007710

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/10/04 19:06(1年以上前)

駄目男さんへ

 さんまを焼くときは必ず換気扇を回しましょう。
いくら富士通ゼネラルの脱臭機が優秀でも、
窓を開けたほうがはやく消臭します。

あくまでも臭いが部屋にこもらない程度と考えましょう。

書込番号:12011027

ナイスクチコミ!1


駄目男さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/04 21:00(1年以上前)

hildaさん
今晩、鮭を焼きましたが、臭いはこもりませんでした。さんまの時は窓を全開、換気扇も回します。

書込番号:12011610

ナイスクチコミ!1


駄目男さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/08 21:13(1年以上前)

hildaさん
今晩、さんま焼きました、二階にはさんまの臭いきませんでした。オープンキッチンには脱臭機は必要なアイテムです。私は決して富士通のまわし者でありません。

書込番号:12029624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/10/19 19:06(1年以上前)

駄目男さんへ
そんなに効果あるなら、わたしも欲しくなりました。
魚は焼かないけど、時々焼肉やお好み焼きをやります。
焼肉の臭いも脱臭により、快適になりますか?

書込番号:12084751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-303W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DAS-303W
富士通ゼネラル

DAS-303W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

DAS-303Wをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング