『大阪地区の方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ DAS-303Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

DAS-303W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 8月21日

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

『大阪地区の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-303W」のクチコミ掲示板に
DAS-303Wを新規書き込みDAS-303Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

大阪地区の方へ

2010/11/24 20:46(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-303W

スレ主 水鉄砲さん
クチコミ投稿数:80件

地区限定の話しでごめんなさい!今週特価で難波のヤマダ電機で33300円のポイント13%で売ってました。それを知ってかヨドバシ梅田も同条件でした。(ポイント10%表記ですが一言で13%になりました)
あまりにも口コミの評判よく、鍋大好き家庭なので購入することにしました。
あと、臭いの気になる玄関にも置いてみるつもりです(-.-;)

書込番号:12269261

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/24 21:14(1年以上前)

>地区限定の話しでごめんなさい!

そんなことないですよ。
ここは、価格情報サイトですから問題ないです。

書込番号:12269441

ナイスクチコミ!1


スレ主 水鉄砲さん
クチコミ投稿数:80件

2010/11/25 16:30(1年以上前)

のりぞぉーさんこんにちわ!
家庭内の消臭方法に悩んでいた所、価格コムでこの商品に出会いました!
消臭スプレーは「消臭」と言うより臭いの上書きの様で好きになれなかったのでこの商品は自分のニーズにマッチしました。
そして昨日冷やかしのつもりで見に行ったのですが、価格コム最安値を下回ってたので(ポイント込みなので純粋に安い訳ではないかも分かりせんが…)思わず家まで車を取りに帰りお持ち帰りとなりました。f^_^
今後、我が家で活躍してくれる事を願っています!

書込番号:12273352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/25 20:41(1年以上前)

使用してみて
においがどう変化するのか
もしよかったらお聞かせください。

書込番号:12274459

ナイスクチコミ!0


スレ主 水鉄砲さん
クチコミ投稿数:80件

2010/11/25 21:43(1年以上前)

みなみだよさん、こんばんは!
まだ2日目なのでレビューとまではいきませんが…。
寝室に置いて稼動させた所、こもる感じの臭いは無くなり無臭になった様な気がします。
リビングですがさっそく鍋をして、一晩オートで稼動させてみました。翌朝、臭いはまだ残ってましたf^_^;
正直まだハッキリとした脱臭効果は体感出来ていません(-_-)
これから玄関等、場所を変えながらゆっくり試していきたいと思います。 ある程度使いましたら次はレビューでちゃんと報告したいとおもいます。

書込番号:12274877

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/11/26 19:40(1年以上前)

>リビングですがさっそく鍋をして、一晩オートで稼動させてみました。翌朝、臭いはまだ残ってましたf^_^;

 うちにはDAS-301R、DAS-301Vがあるけれど、
料理臭は遅くとも3時間後には消臭できていますけれど…
 カレーの鍋だって火にかけていなければ臭いません。
 脱臭効果が体感できないなんて故障している可能性ありです。

 しばらくたっても効果が感じられないようだったら、
メーカーに問い合わせてみたらいかがでしょうか。

書込番号:12279230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-303W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DAS-303W
富士通ゼネラル

DAS-303W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

DAS-303Wをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング