『フィルター再生中の悪臭』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ DAS-303Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

DAS-303W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 8月21日

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

『フィルター再生中の悪臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-303W」のクチコミ掲示板に
DAS-303Wを新規書き込みDAS-303Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルター再生中の悪臭

2010/12/26 00:41(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-303W

旧型のDAS-301は、23時間おきに1時間、フィルター再生中の悪臭がするそうですが、最近発売されたDAS-303Wでも、同様に23時間使用すると1時間悪臭がするんでしょうか?

部屋に犬がいるので、昼間仕事に行っている間も24時間使いっぱなしにするつもりなんですが
犬も耐えられないくらいクサいのでしょうか?

オゾンの力で、脱臭するそうですが、犬や人間にストレスなどの影響があるんでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:12419452

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 DAS-303WのオーナーDAS-303Wの満足度5

2010/12/26 08:58(1年以上前)

初めまして。

約3ヶ月使用しています。
 我が家も室内犬のゲージ脇に置いていますが、運転累計23時間程で1回のフィルター再生時で悪臭を感じたのは1度もありません。我が家の犬もフィルター再生時に通常とは違う動きをしたことはありません。
 フィルター再生時に犬の臭いを感じ、通常時の脱臭効果を今でも感じられます。3ヶ月経っても室内の臭いの変化を感じられるというのは、人間の慣れからすると凄い効果かもしれません。
 ここ1ヶ月間加湿を使っていますが、給水は1日に1回必要です。もう少し給水の間隔が少ないと良いと思いますが、衛生面では1日1回くらいの方が良いのでしょうね。
参考になれば幸いです。

書込番号:12420297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k27cさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 09:15(1年以上前)

購入してちょうど1ヶ月になります。
再生運転中の異臭は感じたことがありませんね。

24畳のリビング・ダイニングで使用していますが
調理後の臭いが残らなくなりました。

ダイキン・三菱も使用していますが
さすがに脱臭機能は比べ物にならない優秀さだと思います。

価格が下がれば、もう1台欲しいです。

書込番号:12420345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/12/26 11:20(1年以上前)

 DAS-303Wはフィルター再生時の悪臭はないのですね。

 前モデルDAS-301Vは冬場に閉め切った状態で使用していると
かなりの悪臭を発生します。

 加湿機能はいらないのですが、次回はこちらの機種を購入検討します。

書込番号:12420783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 DAS-303WのオーナーDAS-303Wの満足度5

2010/12/27 11:20(1年以上前)

脱臭機能のみで24時間自動運転させています。

私はフィルター再生中の悪臭(というより異臭)を確認しました。
何とも表現しにくい長時間嗅いでいると気持ち悪くなるタイプの臭いです。
有機物的な臭いではなく、何か科学的(?)な異臭でした。
初めて気付いたのは再生のオレンジランプ点灯中に、何気なく本体上部から内部を覗き込んだときでした。

書込番号:12425194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件

2011/01/20 00:35(1年以上前)

解決済みにするのが遅くなりました。
みなさんのおかげで、とても参考になりました。

価格.comで購入して、使用して3日になりますが、今の所、大満足です!!
ありがとうございました。

書込番号:12534210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-303W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-303W
富士通ゼネラル

DAS-303W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

DAS-303Wをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング