『トイレの悪臭除去に効果は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ DAS-303Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

DAS-303W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 8月21日

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

『トイレの悪臭除去に効果は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-303W」のクチコミ掲示板に
DAS-303Wを新規書き込みDAS-303Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

トイレの悪臭除去に効果は?

2011/01/19 15:26(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-303W

スレ主 大丸山さん
クチコミ投稿数:5件

家内は重度の便秘症で、家内の後のトイレは悪臭ですぐには使用できません。
DAS-303Wはトイレの悪臭除去にも短時間で可能でしょうか?
トイレに使用している方がおられれば効果の程を教えて下さい。

書込番号:12531645

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 大丸山さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/23 15:50(1年以上前)

皆さんからの情報提供が無いので、直接、富士通ゼネラルに電話してDAS-303Wの性能を訊ねました。
トイレの臭気取りにも効果があるとのことでした。
価格COMの最安値のA-PRICEに発注(30842円)しました。発注の翌日届き、早速設置しました。
脱臭効果は抜群で、かなり酷い臭いも10分後には霧散していました。
但し、急速脱臭での効果です。

やまだ電機が戸塚店を新規にオープンしたとの新聞折込広告が入っていましたので、価格を
調べたら41800円で11000円安く買えました。かなり得した感じです。

書込番号:12550245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/23 21:43(1年以上前)

戸塚店ですが
ヨドバシ店舗ポイント還元を参考に
ポイント無し31,800円で売っているそうです。

書込番号:12551925

ナイスクチコミ!0


スレ主 大丸山さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/24 06:30(1年以上前)

そうですか・・・・
やまだ電機はその価格まで値引きさせるのは、かなりの駆け引きがいるでしょうネ
いままでの経験上、価格COMの最安値を調べて、何回か交渉しましたが交渉下手か、そこまで値引きしてもらったことはないので、現在はもっぱら価格COMの最安値店から購入しています。

書込番号:12553513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 10:17(1年以上前)

オープニングセール価格32,800円に斜め線があり
「価格は係員にご相談ください」となっていました。
そこで聞いたところ31,800円でした。
値下げ交渉は、していません(笑)
普通に31,800円で売られています。
値下げ交渉したら、もう少し安く買えるかもしれませんね

書込番号:12553990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-303W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-303W
富士通ゼネラル

DAS-303W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

DAS-303Wをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング