『お勧めです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ DAS-303Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

DAS-303W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 8月21日

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

『お勧めです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-303W」のクチコミ掲示板に
DAS-303Wを新規書き込みDAS-303Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

お勧めです。

2011/03/29 23:07(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-303W

クチコミ投稿数:97件 DAS-303WのオーナーDAS-303Wの満足度5

脱臭能力の口コミ評判がよくて、気になっていました。
最近、ペット(Mダックス)を飼ったのですが、ベット臭が気になり、ペットの居る部屋からの臭いに困っていました。
近くのヤマダ電機に見に行き、店員さんも富士通の方だったので、色々と説明を聞き、他社製品との比較等を教えて貰い、
価格も頑張ってもらったので、その場で購入しました。

効果はすぐにわかりました。ペット臭も嘘みたいに臭わなくなり、あまり期待のしていなかった妻も「これ、スゴ〜い」と絶賛。
トイレ等の交換時には、センサーもよく反応してくれます。
臭いでお困りの方は、「騙されたと思って使って下さい、これがダメならば、他社機種もダメです」との店員さんの言葉に偽りなし、と思っています。

書込番号:12837625

ナイスクチコミ!4


返信する
黄酒さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/01 17:26(1年以上前)

私の家も犬がいるのですが、臭いに困っています。
このクチコミをみて購入したくなりました。
仕事から帰ると玄関の時点でかなり臭います。
日中は電源入れっぱなしでしょうか?

書込番号:12847151

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2011/04/01 20:31(1年以上前)

>臭いでお困りの方は、「騙されたと思って使って下さい、これがダメならば、他社機種もダメです」との店員さんの言葉に偽りなし、と思っています。

 その通りだと思います。
富士通ゼネラルの脱臭機、過去のモデルを各部屋ごとに4台使用しています。
ペット臭には富士通。
 消臭に関しては他メーカー品の空気清浄機で満足できるのは最初のうちだけ、
そのうちに買い替えるパターンが多いです。
 
 黄酒さんに是非お勧めします。

>日中は電源入れっぱなしでしょうか?

 窓を閉め切った状態ならば、電源入れっぱなしです。
我が家の場合は、窓を開ければ臭いはこもらないので、
気候の良い季節は夜、雨戸を閉めたときに電源ON 、
翌朝、雨戸を開けたときに電源OFFという使い方をしております。

 寒い冬や冷房を入れている真夏は24時間稼働しています。


書込番号:12847664

ナイスクチコミ!3


黄酒さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/04 17:42(1年以上前)

>hildaさん

返信いただきありがとうございます。
やはり効果てきめんなのですね!ますますほしくなりました。

今年は電気がどうなるかわからないので
もう少し様子見して購入検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12858644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-303W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DAS-303W
富士通ゼネラル

DAS-303W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

DAS-303Wをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング