『ペット臭と花粉対策』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ DAS-303Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

DAS-303W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 8月21日

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

『ペット臭と花粉対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-303W」のクチコミ掲示板に
DAS-303Wを新規書き込みDAS-303Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ペット臭と花粉対策

2011/04/07 07:08(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-303W

ペット臭と花粉対策のために、こちらの機種かシャープのkcz45と悩んでいます。17帖の部屋で使用予定です。小型犬がいるのでペットの臭いも気になりますが、同時に花粉症でもあります。こちらの機種はクチコミを見る限りペット臭にかんしては一番効果があるのではないかと思いますが、それ以外の効果はどうなのでしょうか。プラズマクラスターはあまり効果がないとか、音がうるさいというクチコミもあり、どちらにして良いか本当に悩んでいます。皆様の良いアドバイスをいただけないでしょうか。
また良いものであれば他の機種でも構いませんが、大きさと音は自分のなかでは選択する際の重要な基準になります。みなさま宜しくお願いします。

書込番号:12868296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/07 08:58(1年以上前)

この機種はご存知の通り、ニオイに関しては抜群の効果があります。
しかし、もうひとつのご希望の花粉に対しては吸い込む風量が少なく、
花粉に対するセンサーもないのでイマイチです。

ですから、花粉除去の効果をより重視するなら
別な機種を選ぶほうが満足度は高いかと思いますよ。

花粉もニオイもそれなりにと言うのであれば、
20畳以上対応の放出系除菌機能のついたシャープ、パナソニック、東芝あたりがいいかもしれません。

ただニオイに関してはこの機種は間違いなくダントツの性能ですよ!

書込番号:12868496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/07 10:27(1年以上前)

このDAS-303Wを選んで後悔はないと思いますよ。

書込番号:12868682

ナイスクチコミ!1


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/04/07 12:39(1年以上前)

私もペット(猫)臭対策用に悩みました。
まずダイキンの空気清浄機を購入し、それでも完全にはとれなく
プラズマクラスター発生器を購入しました。
ただこれでも完全にはとれなく、別機種ですが富士通の脱臭機を購入しました。

やはりこの機種は消臭性能は別格です。
今はダイキンの空気清浄機と脱臭機の2台体制で稼動させていて満足しています。
プラズマクラスター発生器は使っていません。(プラズマクラスターは脱臭機のプラズマイオンも分解してしまう為、相性がよくないと電気屋の人に言われました)

ですので1台で済ますよりも、空気清浄と消臭対策は別でとらえた方がよろしいかと思います。

書込番号:12869060

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2011/04/07 20:24(1年以上前)

 303Wは持っていないけれど過去モデル301R,301V,HDS-3000S計4台使用しています。

 はっきり言って空気清浄機のカタログに書いてある適用面積は当てになりません。
表記の7割ぐらいと思ってください。
 
 富士通ゼネラルの脱臭機の場合、
1台で集塵もまかなえる面積は12畳までです。
17畳でしたら空気清浄機との2台体制がベストです。
うちはそうしています。
 
 とりあえずシャープの空気清浄機(45では小さいので65)を買ってみて、
消臭に不満があればDAS-303Wを買い足すのがよいと思います。

書込番号:12870471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件 DAS-303WのオーナーDAS-303Wの満足度5

2011/04/09 00:11(1年以上前)

下にも書いていますが、ペット臭対策にはお勧めです。
洗濯物の部屋干しもぺットのサークルの近くですが、臭いも全然気にならなくなりました。
 
家電製品ミニレビュー 富士通ゼネラル「PLAZION DAS-303W」
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20101122_408113.html


過去にも書かれていますが、花粉対策重視なら別の機種の方がいいかもです。
(家電店にはこの機種も「花粉対策」と書かれていますが、、)

>プラズマクラスター発生器は使っていません。(プラズマクラスターは脱臭機のプラズマイオンも分解してしまう為、相性がよくないと電気屋の人に言われました)

↑そうでしたか、ペットのいる部屋のみで稼動しているので、リビングにはプラズマ・・やナノイ-等のダブルで使用しようかと考えていたところでした。。

書込番号:12875174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-303W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-303W
富士通ゼネラル

DAS-303W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

DAS-303Wをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング