『ネイルの臭いへの効果は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ DAS-303Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

DAS-303W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 8月21日

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

『ネイルの臭いへの効果は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-303W」のクチコミ掲示板に
DAS-303Wを新規書き込みDAS-303Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネイルの臭いへの効果は?

2011/08/01 22:16(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-303W

スレ主 Dufyさん
クチコミ投稿数:54件



よろしくお願いいたします。
件名のとおり、ネイルをやる際の有機溶剤系(アクリル臭)
に効く清浄機を探しています。

空気清浄機では大きな効果が見込めないないようなので
本製品にたどり着きました。

実際に使ってみた感想や、予想されうる理論的な効果の有無など
お教えいただければ幸いです。

ちなみに現在、ダスキンのレンタル製品(空気清浄機、クリーン空間という)を
使用していますが効果はほぼ感じません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13324086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/16 23:03(1年以上前)

有機溶剤に関しては、一般の空気清浄機、脱臭機で対応しませんので
基本的に換気してくださいということになると思います。

機械で軽減するとすれば
水で浄化するタイプの空気清浄機が良いと思います。
ベンタとサンヨーは良いと思います。


書込番号:13382690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Dufyさん
クチコミ投稿数:54件

2011/08/27 22:38(1年以上前)

ほうとうくんさま、情報ありがとうございます!
SANYO製品は大変よさそうですね。早速ブックマークしました。

ためしてみたいとおもいます。ありがとうございました。



書込番号:13426696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2011/09/05 19:02(1年以上前)

こんばんは。

私もニスのにおいに悩んでいて、この点をメーカーに問い合わせたところ以下のような回答がありました。

ニスの臭いについては、検証してないようですが、回答を読む限りネイルの臭いは大丈夫ではないかと思われます。


----------<メーカーからの回答>---------------------------------
過去の検証において、ニスでのテストは残念ながら
行っておりません。
ただし、有機溶剤系の臭いは脱臭できる類ではございます。
過去のテストにおいて、ネイルサロンの除光液の臭い、
また、歯科医院の臭いなどいずれも効果を実証しております。
-----------------------------------------------------------------

書込番号:13462864

ナイスクチコミ!5


スレ主 Dufyさん
クチコミ投稿数:54件

2011/09/05 22:40(1年以上前)

Shinitirouさま、貴重な情報ありがとうございます!

そうなんですね〜。
半ばSANYO ABC-VWK71C(N) [シャンパンゴールド]
http://kakaku.com/item/K0000149857/
で決めかけておりました。

去年末までこちらの富士通ゼネラルのDAS-303Wは3万円以上していたと思うので
それくらい開きがあれば決断がつくものの現在2万円台で
SANYOの製品と7千円という微妙な金額の違いに悩みます。

両方買うと4万円なので、自宅用と会社用で(どちらもネイルを使います)
試してみるか…ちょっと痛い出費です。
現在はレンタルで空気清浄機を入れておりますが
ほぼ利き目を感じないので、1台は解約しました。

あと4台契約しているので、解約済みの1台を含めいずれは台数が必要なのですが、
なにしろレンタルと違って自己所有になると
メンテナンスは自分たちでやらなければならないし、
その手間がどれくらいか、効果実感の違いがどれくらいか解らない未知の状態なので
一気にすべて取り替えるのは勇気が要りますから、やはり徐々にが理想です。

しかし有益情報ありがとうございました。

他にもし、SANYOの上記機種と本富士通ゼネラルのこの機種について
ご意見お持ちの方がおられましたらぜひお聞かせくださいませ。

長文失礼いたしました。

書込番号:13463955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/06 06:41(1年以上前)

脱臭能力についての情報ではないですが、
既にこの機種は生産が終わっていますので、
ご購入をお考えの場合は早目がいいと思いますよ。

後継の新型も店頭で見かけるようになりました!

書込番号:13465024

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dufyさん
クチコミ投稿数:54件

2011/11/04 21:31(1年以上前)

ともあきひろさん、コメントありがとうございます。気づいてなくて返信遅くなってごめんなさい!
予算の調達が出来ず買い逃しており、まんまとSANYOのほうが3万近く値上がりしてしまいました!!!

こちらもご指摘どおり値上げはおろか手に入らないこともありそうなので近日購入します。ご助言ありがとうございました。

書込番号:13721884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-303W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-303W
富士通ゼネラル

DAS-303W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

DAS-303Wをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング