『UV(紫外線)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ DAS-303Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

DAS-303W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 8月21日

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

『UV(紫外線)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-303W」のクチコミ掲示板に
DAS-303Wを新規書き込みDAS-303Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UV(紫外線)について

2011/09/26 22:26(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-303W

スレ主 小糸さん
クチコミ投稿数:2件

商品説明画像などでは青色?紫色?の紫外線がみえますが、
実際にも見えるのでしょうか。

書込番号:13551892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/09/26 23:10(1年以上前)

【DAS−303W】 よくある質問 「UV(紫外線)は漏れたりしませんか?安全ですか?」

●脱臭機外部に漏れない構造になっていますので、身体への影響はありません。
●UV(紫外線)ランプは、脱臭機のUVデオドラントユニットと呼ばれるボックス内にあり、このUVデオドラントユニットからUV
 (紫外線)が脱臭機外部に漏れない構造になっています。

※上記のような記載があるので、実際には見えないと思います。

書込番号:13552105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 小糸さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/27 15:19(1年以上前)

そういうことですか・・すみません、こんな事もわからなくて(^^ゞ
愛のメロディーさん、ありがとうございました。

書込番号:13554238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2011/10/23 00:18(1年以上前)

空気の噴出し口を上から見ると水色の可視光線が見えますが
紫外線は漏れていないのでしょうか?

使用済みの年賀ハガキで宛名部分に薄い染みのようなバーコードが
印字された物をお持ちでしたら、それに水色の光を当ててみてください。
バーコードがピンク色に光れば紫外線が出ていると思います。

書込番号:13665045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > DAS-303W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-303W
富士通ゼネラル

DAS-303W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

DAS-303Wをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング