『イオンの濃度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ DAS-303Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

DAS-303W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 8月21日

  • DAS-303Wの価格比較
  • DAS-303Wのスペック・仕様
  • DAS-303Wのレビュー
  • DAS-303Wのクチコミ
  • DAS-303Wの画像・動画
  • DAS-303Wのピックアップリスト
  • DAS-303Wのオークション

『イオンの濃度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-303W」のクチコミ掲示板に
DAS-303Wを新規書き込みDAS-303Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

イオンの濃度

2011/10/17 06:56(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-303W

クチコミ投稿数:127件

この機種とSHARPの最新型プラズマクラスター
どちらがイオンの濃度が高いですか?またSHARPと富士通さんのイオンの違いを教えて下さい。

書込番号:13638519

ナイスクチコミ!1


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2011/10/17 19:32(1年以上前)

 イオン濃度は分かりませんが、
両方使ってみて、
富士通ゼネラルの脱臭機とシャープのプラズマクラスターを比べると、
除菌消臭能力は富士通のほうが明らかに上です。

 いままでのレスを読むとデラ・トガシさんには
富士通ゼネラルの脱臭機をお勧めします。

書込番号:13640606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2011/10/17 20:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

書込番号:13640943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20429件Goodアンサー獲得:3412件

2011/10/17 23:59(1年以上前)

デラ・トガシさん、色んな製品で質問されれるようですが...
タバコ対策で空気清浄機を検討されてるんですよね。
シャープの空気清浄機を1年使われてフィルターがヤニ臭くて困ってるって事ですね。

かなりのヘビースモーカーのようですが、極論として空気清浄機はタバコ対策にはなりません。
空気清浄機にタバコの煙を吸わせてる限りはどんな製品でもダメです。
喫煙時には換気を徹底し、残り臭を空気清浄機で低減するって感じでないと無理があります。
イオンの分解と言っても微々たるもので、どれでも効果はたかが知れてます。

企業の喫煙ルームに導入されてる空気清浄機とか見られた事がありますでしょうか。
大がかりな機器でもかなりの頻度でメンテナンスしないとすぐにヤニ臭くなります。
壁なんかほんとまっ茶色ですよ。
タバコの煙がいかに激しい汚れと臭いを伴うか良く分かります。

とにかくタバコに関しては家庭用の空気清浄機に多くを期待しないで下さい。
換気が一番の対策です。
空気清浄機は補助的な装置と割り切ってください。
下手に空気清浄機買うよりは、換気扇使われるのが一番と思います。

書込番号:13642047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2011/10/18 07:46(1年以上前)

ひまJINさん毎回のご回答ありがとうございます。そこまでのヘビースモーカーでもありません。1日1箱ぐらいです。一年ぐらいで空気清浄機(フィルター以外)がヤニ臭くなるのが不思議です。正直言いますと2日ぐらい空気清浄機を止めてまして、使用した時にヤニの乾いた臭いが風と共に部屋中を臭くしたのが不思議です。加湿などで湿った影響があるのかなぁと思います。

書込番号:13642771

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20429件Goodアンサー獲得:3412件

2011/10/18 10:11(1年以上前)

特に不思議ではないですよ。
安価な空気清浄機だと、タバコ1日5本でフィルター寿命が2年程度です。
1日20本だと半年でフィルターがダメになる計算です。
タバコの煙はかなりの割合でフィルターを素通りします。
筐体を含めて内部にも煙は達するので臭いが付着しても不思議ではありません。

書込番号:13643181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-303W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-303W
富士通ゼネラル

DAS-303W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

DAS-303Wをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング