『購入検討中ですが・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-CM1 の後に発売された製品IG-CM1とIG-DM1Sを比較する

IG-DM1S
IG-DM1SIG-DM1SIG-DM1SIG-DM1S

IG-DM1S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-CM1の価格比較
  • IG-CM1のスペック・仕様
  • IG-CM1のレビュー
  • IG-CM1のクチコミ
  • IG-CM1の画像・動画
  • IG-CM1のピックアップリスト
  • IG-CM1のオークション

IG-CM1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2010年 9月 1日

  • IG-CM1の価格比較
  • IG-CM1のスペック・仕様
  • IG-CM1のレビュー
  • IG-CM1のクチコミ
  • IG-CM1の画像・動画
  • IG-CM1のピックアップリスト
  • IG-CM1のオークション

『購入検討中ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-CM1」のクチコミ掲示板に
IG-CM1を新規書き込みIG-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中ですが・・・

2010/10/06 14:53(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-CM1

クチコミ投稿数:13件

主に使用場所が車載用として検討中ですが、効果は有りますか?カップホルダーに設置可能ですか!?

書込番号:12019239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/06 22:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000071004/

車に使用するんだったら
シガーソケットが使えるこっちのほうがいいんじゃないですか?
これなら、カップホルダーに使用できます。
IG-BC15です。

IG-BA15と間違えないでくださいね。
IG-BAのほうは、シガーソケット使えません。

効果の有無は、よくわかりません。
私も買ってみたいとは思っているのですが・・・

書込番号:12020914

ナイスクチコミ!0


KH_2003さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件 IG-CM1のオーナーIG-CM1の満足度4

2010/10/08 04:58(1年以上前)

車載を主として検討されているなら「IG-BC15」が相応しいと思います。

どちらも使用しておりますが、車内ではIG-BC15に分があります。
カップホルダにキッチリと収まりますし、シガーソケットから電源が取れます。

それに対してIG-CM1はリチウム電池を内蔵したポータブルタイプです。
車内で長時間使用するためにはシガーソケットをUSB変換するものが別途必要です。
短時間なら問題ないです。

車内でも実際に使用したことはありますが、どうも収まりが悪く、結局落ち着いた
場所は助手席でした・・・。もちろん効果はありましたので出張中のレンタカーなどで
使用しています。

書込番号:12026891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/10 17:34(1年以上前)

もう少し値段落ちを待ってます

書込番号:12194619

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2010/11/10 18:25(1年以上前)

IG-CM1は吹き出し口から80cmくらいの場所で顔にあてる事を想定してます。
吹き出しも弱いので車内での使用は多分効果が薄いと思います。
どうしても使われたいなら、カップフォルダーで無く携帯電話フォルダー等の方が良いでしょう。
出来る限りエアコンの吹き出し口に近づけた方が効果的だと思います。

書込番号:12194795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-CM1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爽快感! 0 2015/03/21 21:26:21
使い方について 2 2012/11/24 14:59:20
製造年で変わってる 1 2012/07/09 15:49:05
近所のケーズで1980円 0 2012/01/31 0:29:15
鼻が痛い… 2 2012/01/12 11:47:16
ケーズデンキで3,980円! 0 2012/01/03 23:10:44
風量について 2 2011/10/31 9:16:40
開閉部分の不良 0 2011/05/19 14:23:13
効果のほどは…? 0 2011/03/10 21:36:10
新品なのに傷? 4 2011/02/09 23:06:08

「シャープ > IG-CM1」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-CM1
シャープ

IG-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 1日

IG-CM1をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング