『飲食店でのたばこ対応』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-CM1 の後に発売された製品IG-CM1とIG-DM1Sを比較する

IG-DM1S
IG-DM1SIG-DM1SIG-DM1SIG-DM1S

IG-DM1S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-CM1の価格比較
  • IG-CM1のスペック・仕様
  • IG-CM1のレビュー
  • IG-CM1のクチコミ
  • IG-CM1の画像・動画
  • IG-CM1のピックアップリスト
  • IG-CM1のオークション

IG-CM1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2010年 9月 1日

  • IG-CM1の価格比較
  • IG-CM1のスペック・仕様
  • IG-CM1のレビュー
  • IG-CM1のクチコミ
  • IG-CM1の画像・動画
  • IG-CM1のピックアップリスト
  • IG-CM1のオークション

『飲食店でのたばこ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-CM1」のクチコミ掲示板に
IG-CM1を新規書き込みIG-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

飲食店でのたばこ対応

2010/10/09 22:27(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-CM1

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

私は、飲食店で隣とかに座った人からたばこを吸われるのがたまらなく嫌です。
最近では、禁煙席と喫煙席に分かれたところもありますが
いまだに、分かれていないところもあります。

で、これを持ち歩くと
隣で吸われるたばこのにおいとか
気にならなくなるものでしょうか?

それくらい効果があるといいけどなぁと。
(一酸化炭素には効果がないとは思いますが、においさえ何とかなれば、と。)

書込番号:12035312

ナイスクチコミ!0


返信する
qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/10 01:10(1年以上前)

IG-CM1 は持っていませんがIG-BC15を車で使用しています。
その経験からですが、隣で吸っているタバコのニオイがしなくなるほどの消臭能力はまずないと思われます。
おそらくみなみだよさんが望む効果を得ることは難しいでしょう。

書込番号:12036250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/10/10 09:27(1年以上前)

やはり無理ですかねぇ。

私も昨日IG-BC15を購入したばかりで
その恩恵というか性能についてはまだ確認できていませんが
もしこれが飲食店でのたばこ被害に効果があるのなら使ってみたいなぁと思ったんですがね。

回答ありがとうございました。

書込番号:12037268

ナイスクチコミ!0


KH_2003さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件 IG-CM1のオーナーIG-CM1の満足度4

2010/10/10 09:57(1年以上前)

この機種は雰囲気中の臭いを消すというのではなく、口や鼻付近に直接脱臭した清浄な風を送ると
いった使い方が正しいように思います。

モクモクと煙いところでは厳しいかもしれませんが、飲食店で隣から臭う程度であれば効果はあります。

書込番号:12037380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/10/10 15:56(1年以上前)

KH_2003さん 回答ありがとうございます。

購入に向けて前向きに考えることができる見解で・・・。

両者あると思いますので
もう少し考えてみます。

(家庭用、どうしようかなぁ・・・脱臭メインで)

書込番号:12038631

ナイスクチコミ!0


黒四葉さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/22 08:31(1年以上前)

家庭用は確実に脱臭効果を実感できますよ

書込番号:12096915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/10/22 21:25(1年以上前)

おととい届いたので
職場の靴箱で試してみました。

あまり改善はないようです。
もう少し様子を見ます。

それと、たばこについては
風力も弱いので
期待できなさそうな気がしています。

書込番号:12099539

ナイスクチコミ!0


イコロさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/01 03:14(1年以上前)

この系統の商品の脱臭効果は運転させておく事により徐々に臭いを軽減させるモノであって即座に脱臭効果を発揮するワケではありません 従いまして隣で喫煙されては何ら脱臭効果を発揮しません 衣服の煙草臭の脱臭をするのであれば大型のタイプ1〜2時間ほど直接風にあててればだいぶ脱臭できます

書込番号:12589446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-CM1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爽快感! 0 2015/03/21 21:26:21
使い方について 2 2012/11/24 14:59:20
製造年で変わってる 1 2012/07/09 15:49:05
近所のケーズで1980円 0 2012/01/31 0:29:15
鼻が痛い… 2 2012/01/12 11:47:16
ケーズデンキで3,980円! 0 2012/01/03 23:10:44
風量について 2 2011/10/31 9:16:40
開閉部分の不良 0 2011/05/19 14:23:13
効果のほどは…? 0 2011/03/10 21:36:10
新品なのに傷? 4 2011/02/09 23:06:08

「シャープ > IG-CM1」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-CM1
シャープ

IG-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 1日

IG-CM1をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング