『電源仕様に関して教えてください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-CM1 の後に発売された製品IG-CM1とIG-DM1Sを比較する

IG-DM1S
IG-DM1SIG-DM1SIG-DM1SIG-DM1S

IG-DM1S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-CM1の価格比較
  • IG-CM1のスペック・仕様
  • IG-CM1のレビュー
  • IG-CM1のクチコミ
  • IG-CM1の画像・動画
  • IG-CM1のピックアップリスト
  • IG-CM1のオークション

IG-CM1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2010年 9月 1日

  • IG-CM1の価格比較
  • IG-CM1のスペック・仕様
  • IG-CM1のレビュー
  • IG-CM1のクチコミ
  • IG-CM1の画像・動画
  • IG-CM1のピックアップリスト
  • IG-CM1のオークション

『電源仕様に関して教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-CM1」のクチコミ掲示板に
IG-CM1を新規書き込みIG-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源仕様に関して教えてください

2010/10/21 22:25(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-CM1

スレ主 左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件

仕様に関してUSB電源から充電できることは解ったのですが、
詳細が良く解りません。よろしくお願いします。

この製品は、USB電源から充電中にも使用できますか?
USB電源にて長時間の連続使用は可能ですか?

ノートパソコンやポータブルバッテリーを利用して
バッテリー放電能力を超える連続作動は可能でしょうか?

書込番号:12095362

ナイスクチコミ!0


返信する
KH_2003さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件 IG-CM1のオーナーIG-CM1の満足度4

2010/10/22 01:59(1年以上前)

可能です。

供給元の電源が尽きるまでいつまでも使用可能です。

書込番号:12096410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/27 06:27(1年以上前)

昨日、使いながら充電を試してみました。

使う量よりも
充電される量のほうが多いようです。
スイッチを切った時に
充電される様子はありませんでした。
とすると、その時点で充電が済んでいると判断しました。

書込番号:12121122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件

2010/11/03 15:56(1年以上前)

ありがとうございました。

自動車の中での(夜間など停車中)使用を考えています。
ポータブル電源などを利用すれば使えそうですね。

IG-BC15と併用すればかなり効果が上がるかなと考えています。

書込番号:12158716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/03 16:12(1年以上前)

車の中なら
IG-BC15で十分かと・・・

IG-CM1は
風量、少ないですよ。
個人的には、期待外れの風量でした。

靴箱の中に入れて使ってます。

IG-BC15との併用なら
IG-B20も検討の視野に入れてみては?

書込番号:12158783

ナイスクチコミ!1


スレ主 左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件

2010/11/09 13:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
その後、自分なりに色々調べて見たのですが、

IG-B20+IZ-BB20 と言うのが良いかも知れませんね。

その方が価格的にも安上がりなようなので検討します。

書込番号:12189050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/09 17:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000071004/

車用のプラズマクラスター機器です。
参考に。

書込番号:12189844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-CM1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爽快感! 0 2015/03/21 21:26:21
使い方について 2 2012/11/24 14:59:20
製造年で変わってる 1 2012/07/09 15:49:05
近所のケーズで1980円 0 2012/01/31 0:29:15
鼻が痛い… 2 2012/01/12 11:47:16
ケーズデンキで3,980円! 0 2012/01/03 23:10:44
風量について 2 2011/10/31 9:16:40
開閉部分の不良 0 2011/05/19 14:23:13
効果のほどは…? 0 2011/03/10 21:36:10
新品なのに傷? 4 2011/02/09 23:06:08

「シャープ > IG-CM1」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-CM1
シャープ

IG-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 1日

IG-CM1をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング