『車の中での性能について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-CM1 の後に発売された製品IG-CM1とIG-DM1Sを比較する

IG-DM1S
IG-DM1SIG-DM1SIG-DM1SIG-DM1S

IG-DM1S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-CM1の価格比較
  • IG-CM1のスペック・仕様
  • IG-CM1のレビュー
  • IG-CM1のクチコミ
  • IG-CM1の画像・動画
  • IG-CM1のピックアップリスト
  • IG-CM1のオークション

IG-CM1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2010年 9月 1日

  • IG-CM1の価格比較
  • IG-CM1のスペック・仕様
  • IG-CM1のレビュー
  • IG-CM1のクチコミ
  • IG-CM1の画像・動画
  • IG-CM1のピックアップリスト
  • IG-CM1のオークション

『車の中での性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-CM1」のクチコミ掲示板に
IG-CM1を新規書き込みIG-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車の中での性能について

2010/11/21 01:20(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-CM1

クチコミ投稿数:11件

机の上と車の中で兼用したいと考えているのですが、車の中でどのくらいの性能が出せるのか知りたいです。どなたか参考になるご意見をお持ちのかた、いらっしゃらないでしょうか。
車は5ナンバーセダンで、シフトレバーあたりのカップホルダーに入れて使おうかと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:12247904

ナイスクチコミ!0


返信する
KH_2003さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件 IG-CM1のオーナーIG-CM1の満足度4

2010/11/21 09:46(1年以上前)

下記スレでも検討されていますが私は効果あるように感じます。
車載をメインで検討されているなら「IG-BC15」をお勧めします。

私は出張などのお供にしておりますので主にコンパクトカーのレンタカーでの
使用感ですが、午前中から使用して午後には独特の臭いが気にならなくなっている
ような気がします。

ただ乗り降りでドアを開閉したり、カーエアコンを付けての話でもちろん
臭いを計測した訳ではありませんので参考までに。
ちなみにより顔に近いところに設置した方が効果がありますので
もしあればハンドル付近の携帯電話ホルダに設置するのがいいと思います。

書込番号:12248969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/21 16:30(1年以上前)

車なら
IG-BC15をお勧めします。
http://kakaku.com/item/K0000071004/

新製品のIG-CC15が発売されたので(http://kakaku.com/item/K0000169492/
在庫がなくなりつつあるようですが・・・

机上ならいいですが
空間上だと
期待したほどの風量はないです。

書込番号:12250675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/21 20:18(1年以上前)

皆様へ

机の上がメインになりますので、車の中に関しては、もの足りなければ車載タイプを別途検討するようにします。
参考になるご意見ありがとうございました。

書込番号:12251738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件 IG-CM1のオーナーIG-CM1の満足度4

2010/12/04 09:26(1年以上前)

サバリンさん、おはようございます。
投稿から時間が経ちますが、
残念ながら、どなたからも投稿がないので、本機器のユーザとしてコメントを差し上げます。
なお、車の中では使ったことがないので、これに関しては、コメントを差し控えさせてもらいます。

私は、会社の机で、PCのUSBから電源を供給して使用しています。
使い心地は、いいですよ。
ただし、空気清浄の効果は、実感できる程ではないですが。
この点は、人の感じ方にですから、量販店などで確かめてみると良いかもしれません。
使っていると、気分的に安心感があるのは、購入してよかったと思います。


書込番号:12317543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件 IG-CM1のオーナーIG-CM1の満足度4

2010/12/04 09:37(1年以上前)

大変失礼しました!!
本件には既に何件か投稿がされていて、疑問は解決されているようですね。
私のクチコミの見方が悪くて、誰からも投稿がないと思ってしまいました。

書込番号:12317580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-CM1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爽快感! 0 2015/03/21 21:26:21
使い方について 2 2012/11/24 14:59:20
製造年で変わってる 1 2012/07/09 15:49:05
近所のケーズで1980円 0 2012/01/31 0:29:15
鼻が痛い… 2 2012/01/12 11:47:16
ケーズデンキで3,980円! 0 2012/01/03 23:10:44
風量について 2 2011/10/31 9:16:40
開閉部分の不良 0 2011/05/19 14:23:13
効果のほどは…? 0 2011/03/10 21:36:10
新品なのに傷? 4 2011/02/09 23:06:08

「シャープ > IG-CM1」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-CM1
シャープ

IG-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 1日

IG-CM1をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング