『VWK60CとVWK71Cの違いは…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):33畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK71Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

ABC-VWK71C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2010年 9月 1日

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

『VWK60CとVWK71Cの違いは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK71C」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK71Cを新規書き込みABC-VWK71Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VWK60CとVWK71Cの違いは…

2011/02/09 04:07(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK71C

スレ主 jerryyanさん
クチコミ投稿数:3件

発売日も一緒で、型番を見る限り機能的には全く一緒なのかなと思いましたが、こちらは書き込みが多いのに、VWC60Cはレビューもクチコミも全くないので、違いが気になりこちらでお尋ねしてみました。我が家は60u程のマンション(3LDK)で、8年前に購入したプラズマクラスター(23畳)をリビングに置き、最近は東芝CAF-M16Sを玄関側で併用しています。そろそろ大きい方も買い直したくサンヨーがいいなと思っているんですが、60Cでも十分なのか71Cにしか付いてない機能があるのか、ご存知であれば教えてください。

書込番号:12627861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件 ABC-VWK71CのオーナーABC-VWK71Cの満足度5

2011/02/09 09:01(1年以上前)

VWK71Cは、上下ルーバーに
+αで左右ルーバーがあり
ホコリセンサーに+αでニオイセンサー
があり立体的に2つ気流と2つのセンサーで
気流を制御するエアサーチ気流で
空気清浄の従来機より吸塵スピードを
速くしている様です。広い部屋の隅
に設置した場合
エアサーチモニターの表示で気流の状態
と空気の汚れを表示している様です。
他には部屋の照明の照度に応じて
エコ自動運転時のみモニターの照度
を変える光センサー採用です。
60u=37畳なので全体をというなら
VWK71C+CAF-M16Sを併用で余裕がある方
が広いので空気清浄が速いと思います
ので71Cが良いでしょう。


http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index02.html

書込番号:12628294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件 ABC-VWK71CのオーナーABC-VWK71Cの満足度5

2011/02/09 09:17(1年以上前)

やはり、LDKに置くならニオイセンサーもある
ABC-VWK71Cだと思います。

書込番号:12628343

ナイスクチコミ!1


スレ主 jerryyanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/09 09:27(1年以上前)

リークリスマスさん、早速の書き込みありがとうございました!!!
型番は似てても、やっぱり違いは色々だったんですね。数千円の高さなら、長く&一日中使うものだから機能を選びたいと思います。
詳しく説明していただき、本当に助かりました。

書込番号:12628371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件 ABC-VWK71CのオーナーABC-VWK71Cの満足度5

2011/02/09 09:58(1年以上前)

すみません「エアサーチモニター」
→「クリーンモニター」でした。

書込番号:12628482

ナイスクチコミ!0


スレ主 jerryyanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/09 10:15(1年以上前)

リークリスマスさん、重ね重ねありがとうございます!
きちんと訂正の書き込みをしてくださる姿に、お人柄を感じました♪
細かい設定や運転切り替えが面倒な私には、センサーに全ておまかせ出来るのが助かります。
価格変動を日々チェックして、買い時を逃さないようにしたいと思います!!!

書込番号:12628530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK71C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2021年になっても、ずっとウィルスウォッシャーは永遠に! 3 2021/06/27 8:58:56
ルーバーの干渉 0 2012/05/28 21:58:11
水漏れ 10 2012/05/19 8:42:38
今後の修理は?? 1 2011/12/21 9:26:21
除菌電解ミストの技術はどうなりますか? 1 2011/12/10 15:30:42
水漏れ 2 2011/12/19 11:11:03
水漏れ・・・。 0 2011/10/19 9:16:13
湿度の対策について 3 2011/09/24 1:15:28
ヤマダ電機LAVI 仙台店 2 2011/09/12 11:19:03
ミストの能力は、60Cより大きいのでしょうか? 8 2011/09/07 10:56:43

「三洋電機 > ABC-VWK71C」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK71C
三洋電機

ABC-VWK71C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

ABC-VWK71Cをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング