『底値はいつごろでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):33畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK71Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

ABC-VWK71C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2010年 9月 1日

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

『底値はいつごろでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK71C」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK71Cを新規書き込みABC-VWK71Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

底値はいつごろでしょうか?

2011/02/15 21:05(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK71C

スレ主 bestsongsさん
クチコミ投稿数:31件

この機種を購入する予定で、ここ1ヵ月間いろんなお店に行ってみたのですが交渉ありでも3万円を下回るお店はなかったので、花粉症シーズンの購入は諦めようと思っています(泣)

・・・という訳でほしい時に買わずに待機する事に決めました。

しかし、三洋は今年の4月で家庭用の空気清浄機部門は廃止になりますので、追加生産はしないと思うので待機しすぎると在庫がなくなってしまう可能性もあります・・・。
(現に前モデルのABC-VWK26Bは家電量販店では在庫限り扱いでネット上でも入手困難です)

4月に廃止になるからといって在庫が急になくなる事はない?と思うのですが、一般のメーカーだったら9月頃に「新モデル発売にあたり旧モデル処分特価」という具合に底値?もしくは大分安くはなると思うのですが、この機種については自分は皆目見当がつきません(泣)

予想でもいいのでいつごろが底値なのかコメントいただけるとありがたいです。

書込番号:12660898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/15 21:10(1年以上前)

空気清浄機は9月頃に新モデルが出てくるので底値は7〜9月くらいです。

書込番号:12660912

ナイスクチコミ!0


スレ主 bestsongsさん
クチコミ投稿数:31件

2011/02/15 21:18(1年以上前)

ひろジャさん、早速のコメントありがとうございます!

三洋は新モデルはもう出さないと思うので、他のメーカーと同じように9月頃に安くなるのか…
そこが分からないところですね〜。

書込番号:12660954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件 ABC-VWK71CのオーナーABC-VWK71Cの満足度5

2011/02/15 21:32(1年以上前)

三洋電機ブランドは2012年の4月
に廃止ではないですか?

書込番号:12661041

ナイスクチコミ!0


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 ABC-VWK71Cの満足度4

2011/02/16 06:51(1年以上前)

はじめまして
私も三洋ブランドで空気清浄機は出ないと思い
評判のいいこの機種を昨日ネットで購入しました。
今日の朝見るとすべて安値上位は消えてました。
昨日決断してよかったと思いました。

リークリスマスさん
DAS-303Wではお世話になりました。
結局花粉対策で、ACK75Lと迷い
少し高かったですがこの商品にしました。
今日の夕方か明日の朝到着予定です。
DAS-303Wの脱臭力は優れものですので
併用か別の場所で使い続けることになります。

書込番号:12662794

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2011/02/16 10:28(1年以上前)

三洋は業務用設備に強いですよね。
同じウィルスウォッシャーでも実績のある業務用はそのまま残るでしょう。
家庭用ではウィルスウォッシャーがパナソニック製品に組み込まれて行くかも知れませんね。
ナノイーとどうすみわけるかがポイントですが。
いずれにしても三洋ブランドでの家庭用新製品はもう出ないと思います。
取り敢えず値動きを監視して、在庫が無くなったら諦めましょう。
お気に入りに登録してお知らせメールを設定しとくと良いかと思います。

書込番号:12663243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2011/02/16 12:23(1年以上前)

1月で生産終了と、こうたろ606さんが口コミで書いてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12655188/#12661969

サンヨー直販でも消えてますし、Amazonもマーケットプレイスを除いて取扱が終了してます。
花粉シーズン終了の5月まで流通在庫が残ってれば安くなる可能性が有りますが、望み薄かと。

書込番号:12663567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件 ABC-VWK71CのオーナーABC-VWK71Cの満足度5

2011/02/16 13:55(1年以上前)

>リークリスマスさん
DAS-303Wではお世話になりました。
結局花粉対策で、ACK75Lと迷い
少し高かったですがこの商品にしました。
今日の夕方か明日の朝到着予定です。
DAS-303Wの脱臭力は優れものですので
併用か別の場所で使い続けることになります。

71Cにされたんですか。私も使用していますが
集塵能力も強力でアレルブロック、HEPA採用
ですので結構、快適で優れものですよ。

書込番号:12663902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件 ABC-VWK71CのオーナーABC-VWK71Cの満足度5

2011/02/16 14:08(1年以上前)

スレ主さんへtomokkyさんの口コミで
ポイントで3万円切っている価格も出て居る様
ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000149857/SortID=12661055/

書込番号:12663937

ナイスクチコミ!0


スレ主 bestsongsさん
クチコミ投稿数:31件

2011/02/16 21:02(1年以上前)

価格の情報、底値の時期等コメントいただきありがとうございます。
廃止になる時期を1年勘違いしてました、すいませんでしたm(_ _)m
来年の4月廃止なら、最低今年の9月まで在庫ありそうですね〜。
その時期まで待つならば、パナソニックの新型がウィルスウォッシャー搭載されたか確認してから購入する方が賢いかもしれないですね〜。
そんな事をいってたらいつまでたっても買えないかもですが^^;
たくさんのコメントありがとうございます。

書込番号:12665422

ナイスクチコミ!0


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 ABC-VWK71Cの満足度4

2011/02/17 05:17(1年以上前)

スレ主さん
この製品は1月で生産終了と
ままっぽ(@^^@)さんが書いています。
また、直販ページに行ってもそのようなことが
書いてありますし、ネット販売店でも
「在庫限り」の表示も見られます。
私は地方なので、値段が安いネットで
検索してましたが、ほとんどが2週間以上
の納期だったのですがたまたま一昨日の夜
購入可能な値段だったので買いました。
昨日の朝見るともうその店も「納期未定」
となってました。私のは今日到着予定ですが
早くしないと製品が無くなると思いますよ。
お世話かもしれませんが。

書込番号:12667206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK71C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2021年になっても、ずっとウィルスウォッシャーは永遠に! 3 2021/06/27 8:58:56
ルーバーの干渉 0 2012/05/28 21:58:11
水漏れ 10 2012/05/19 8:42:38
今後の修理は?? 1 2011/12/21 9:26:21
除菌電解ミストの技術はどうなりますか? 1 2011/12/10 15:30:42
水漏れ 2 2011/12/19 11:11:03
水漏れ・・・。 0 2011/10/19 9:16:13
湿度の対策について 3 2011/09/24 1:15:28
ヤマダ電機LAVI 仙台店 2 2011/09/12 11:19:03
ミストの能力は、60Cより大きいのでしょうか? 8 2011/09/07 10:56:43

「三洋電機 > ABC-VWK71C」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK71C
三洋電機

ABC-VWK71C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

ABC-VWK71Cをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング