『ヤマダ電機 池袋店 の価格情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):33畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK71Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

ABC-VWK71C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2010年 9月 1日

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

『ヤマダ電機 池袋店 の価格情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK71C」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK71Cを新規書き込みABC-VWK71Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK71C

スレ主 katsujeanさん
クチコミ投稿数:5件

今更ながら、花粉症がひどくて、空気清浄機の購入を検討しています。
このABC-VWK71C(N) を買いたいと思っていますが、どなたかヤマダ電機 池袋店で購入された方いらっしゃいませんでしょうか?
電話では価格を教えてもらえませんでした。
自宅から結構遠いので、池袋まで買いに行って、予想に反して高すぎた場合、交通費のことも考えると痛いので。。。
ネットでは価格が高騰していて、在庫のなくて入荷が2週間先というお店も多いので、どこか店舗に買いにいきたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:12729153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/03/02 13:55(1年以上前)

私も購入を検討しており、会社帰りに何度か価格を確認しています。

昨日みたら\46,000に斜線が引いてあり、「さらに値引き、お尋ねください」と書いてありました。
実際はもう少し安くなるようです。

ただし、1週間ほど前に見たときは\42,000に斜線が引いてありました。
店頭でも価格が上がっているようですね。

書込番号:12729288

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsujeanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/02 13:59(1年以上前)

情報ありがとうございます!!!

・・・高いですね(>_<)

う〜ん、どうしましょう。
安くなっても限度がありますよね。

もう少し検討します。
ありがとうございました!

書込番号:12729301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件 ABC-VWK71CのオーナーABC-VWK71Cの満足度5

2011/03/02 20:07(1年以上前)

池袋店以外の地元の店でも過去スレを
参考に交渉されて見てはどうでしょうか?
並行して池袋店の情報も集めて交通費を計算に入れて
安い方で購入されて見てはどうでしょうか?
過去スレ等でflesh59510さんや白紅茶さんのスレ
参考に地元で交渉されて見てはどうでしょうか?

こちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000149857/SortID=12712079/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12725162/

書込番号:12730572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件 ABC-VWK71CのオーナーABC-VWK71Cの満足度5

2011/03/04 10:26(1年以上前)

>katsujeanさん 

ABC-VWK60Cにされたんですね。
71Cとは、基本的な構造は一緒で一部の付加機能と能力
が違うのみなのでウイルスウオッシャーとかフィルター
の基本は変わらないので60Cも良いと思いますよ。
毎日タンクの水換えて、ランプ付いたらお手入れ
してコンセントはOFF時にも挿し込んでおいてと
説明書とおり手入れしていれば私も71Cでもう少し
で4ヶ月目に突入しますが、今のうちニオイと
ヌメリも出ていなくて60Cも基本構造は同じなので
手入れを説明書とおりしていれば電解水を勝手に作って
除菌して行けると思いますので良いと思いますよ。

書込番号:12737806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/04 13:07(1年以上前)

私も、花粉が気になり空気清浄機の購入を検討しておりました。
色々と各メーカーから出ており迷っていましたが、昨日ヨドバシに
見に行ったら71Cが(37,700円+10%)在庫かぎりと書かれてました。
で、更に店員さんと交渉した結果34,000円+10%と言われたので購入。
言ってみるもんですね。
まだ、来ておりませんがレビューしたいと思います。

書込番号:12738397

ナイスクチコミ!1


igenさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/05 09:21(1年以上前)

先日、池袋ヤマダにて、VWK71Cを購入しました。
現金ポイントなし¥39800となっていたのですが、交渉の末、ポイントなし¥31000と言う事になりました。長期保証も付け、結局¥32500でした。
「カカクコムで¥31000で買ったひとがいたみたいですが・・・」との一言で、「では仕方ありませんね」と言う事になりました。私が発した情報は実は間違っていたのですが、よくよくこちらのクチコミをみると、もう少し安く購入できているようですね。ヤマダ電機さんの対応としては、言い値でなんとかなるのかな?という感じでした。持ち帰り、配送共に在庫はまだあるようでした。

重かったのですが、バスの乗って持って帰り、早々使用しましたが、花粉症のひどい息子の朝の第一声が、「鼻がスッキリ通ったよ」でした。私自身は花粉症ではないので分かりませんが、効果はあるんですね、購入した甲斐がありました。

書込番号:12742295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK71C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2021年になっても、ずっとウィルスウォッシャーは永遠に! 3 2021/06/27 8:58:56
ルーバーの干渉 0 2012/05/28 21:58:11
水漏れ 10 2012/05/19 8:42:38
今後の修理は?? 1 2011/12/21 9:26:21
除菌電解ミストの技術はどうなりますか? 1 2011/12/10 15:30:42
水漏れ 2 2011/12/19 11:11:03
水漏れ・・・。 0 2011/10/19 9:16:13
湿度の対策について 3 2011/09/24 1:15:28
ヤマダ電機LAVI 仙台店 2 2011/09/12 11:19:03
ミストの能力は、60Cより大きいのでしょうか? 8 2011/09/07 10:56:43

「三洋電機 > ABC-VWK71C」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK71C
三洋電機

ABC-VWK71C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

ABC-VWK71Cをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング