『ヤマダ電機新宿店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):33畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK71Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

ABC-VWK71C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2010年 9月 1日

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

『ヤマダ電機新宿店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK71C」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK71Cを新規書き込みABC-VWK71Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機新宿店

2011/03/06 17:31(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK71C

昨日から10台限定だったようですが、29800円でした。
当方、本日14時頃に購入。
残り2台となっていました。
色はメタリックブラウンのみ。

書込番号:12749610

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件 ABC-VWK71CのオーナーABC-VWK71Cの満足度5

2011/03/06 17:42(1年以上前)

安く買えて良かったですね。

書込番号:12749652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/07 00:15(1年以上前)

リークリスマスさん、ありがとうございます。

下の書き込み見せて交渉だと思っていたのですが、もうこの値札だったので交渉の必要がなくなってました。

そうそう、ポイントは対象外商品となってました。

書込番号:12751993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 ABC-VWK71CのオーナーABC-VWK71Cの満足度5

2011/03/09 20:24(1年以上前)

おととい、LABI大井町でこの新宿店の10台限定価格を伝えたところ、
29,800円同値にあわせてもらいました!ただし、茶色限定ポイントなし(送料別1000円)。
ポイントなしだったのでクレジットカード払いがOKといわれたのは
かえってラッキーでした!
今日AMに到着。早速ONして目の前で着替えてみたところ、
少し汗ばんでいたせいか緑のセンサー表示が黄色くなって「ゴーっ!」(苦笑)
花粉対策で購入したので、様子をみてレビューしたいと思います。

書込番号:12764650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK71C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2021年になっても、ずっとウィルスウォッシャーは永遠に! 3 2021/06/27 8:58:56
ルーバーの干渉 0 2012/05/28 21:58:11
水漏れ 10 2012/05/19 8:42:38
今後の修理は?? 1 2011/12/21 9:26:21
除菌電解ミストの技術はどうなりますか? 1 2011/12/10 15:30:42
水漏れ 2 2011/12/19 11:11:03
水漏れ・・・。 0 2011/10/19 9:16:13
湿度の対策について 3 2011/09/24 1:15:28
ヤマダ電機LAVI 仙台店 2 2011/09/12 11:19:03
ミストの能力は、60Cより大きいのでしょうか? 8 2011/09/07 10:56:43

「三洋電機 > ABC-VWK71C」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK71C
三洋電機

ABC-VWK71C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

ABC-VWK71Cをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング