『阪神間での価格情報教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):33畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK71Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

ABC-VWK71C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2010年 9月 1日

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

『阪神間での価格情報教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK71C」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK71Cを新規書き込みABC-VWK71Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

阪神間での価格情報教えてください。

2011/03/28 22:33(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK71C

クチコミ投稿数:7件

三洋ファンで、この機種を狙っていたんですが、近所(尼崎・西宮市内)のケーズ、ミドリ電化、ジョーシンにはどこにも三洋の空気清浄機が置いていませんでした。。。
すでに在庫のみの状態なんでしょうか?
価格情報含め、阪神間で三洋の空気清浄機を置いているお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

電子レンジ、洗濯機、炊飯器、トースター等々、三洋製品を愛していましたが、今後手に入らなくなると思うと、悲しくなります。

書込番号:12833626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/29 18:12(1年以上前)

さば水煮。さんこんにちは。

私は今月の24日にこの機種をヤマダ北伊丹店にて購入しましたが、その時はまだ71C、60Cとも在庫がありましたよ。
ただ、特価品扱いで台数が限定されていたようなので今はなんとも言えませんが。

ちなみに値段ですが、値札が\33,800のポイント無しだったところを、こちらの情報をもとに\30,000ポイント無しにしていただきました。
特価品でしたので値引きはあまり期待していなかったのですが、以外にもあっさりと\30,000にしてくださいました。
が、原価的にどうしても\29,800は厳しいとのことでした。(笑)

三洋ブランドが無くなってしまうのは本当に惜しいですね。
この製品を使用して、改めて感じます。
部屋の中がとても清々しくなったように感じますよ。
価格以上に、すばらしいものを購入できたことを満足しております。

是非さば水煮。さんも購入できるよう、少しでもこの情報がお役に立てばと思います。

書込番号:12836360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/29 23:04(1年以上前)

まめぞーさんへ。

情報、ありがとうございます!
今日はコジマに見に行ったんですが、展示サンプルはあったものの、完売とのこと。。。ネットでの購入しかないかな・・・と思ったところのまめぞーさんの書き込み!しかもネットの最安値より安い!!

北伊丹店なら、仕事帰りに何とかいけると思うので、ぜひ行ってみたいと思います!残ってるといいな♪

購入できた暁には、また書き込みさせていただきます。

書込番号:12837606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/30 22:41(1年以上前)

早速、行ってきました。
台数限定セールはやっていましたが、残念ながら37800円のポイントなし。
店員さんと交渉してみましたが、一切の値引き不可でした。
品物を見つけたときは、価格はともかく、この機種が欲しかったので買って帰ろうと心に決めてましたが、店員さんのつれない態度を見て購入せずに帰ってきました。
値引きできないのは仕方ないとしても、もう少し心のこもった接客を心がけて欲しかったです。

とはいえ、ようやくシャンパンゴールド色の現物を確認できて、まめぞーさんには感謝です。
近所にはもう扱っているお店はないのかな?ネットでの購入も検討することにします。
この次の機種が出るかは知りませんが、SANYOブランドの空気清浄機を手に入れる数少ないチャンスを逃さないようにします。

書込番号:12841124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/01 01:07(1年以上前)

先月ヤマダの北伊丹が限定10台特価で、39800円。交渉で34800円でした。
両方ポイント無し。
今日ミドリの塚口店で54800円でありました。
先月のオープンセールでも、59800円でしたから、交渉しても4万円台なんでしょうね。
あまりのビックリ価格で、交渉する気も起こりませんでした。

結局LABI千里まで行って、ポイント引きの30000円弱で買いました。
寄れるようでしたら、在庫確認後、行ってみては?
60は在庫無かったと思います。

書込番号:12845360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/01 01:09(1年以上前)

もう月が変わってるので、先々月ですね。
スミマセン。
サービスマンの方曰く、60はもう製造終わってるそうです。

書込番号:12845367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/04/03 08:49(1年以上前)

石森太二さん、情報ありがとうございます。
ミドリでも、まだおいてある店舗もあるんですね。
個人的にはヤマダ電機との相性が悪い(過去にもいろいろ)ので、そちらも気になります。
ありがとうございます。

私も情報をひとつ。
ヨドバシ梅田にはすでに在庫なし。ただじ、ブラウンの展示品を現品限り31000円で売ってました。
見た感じテープののりあとが多く、付属品一部欠損(内容は確認しませんでした)だったので、パスしましたが、気になる方はどうぞ。

書込番号:12853364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK71C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2021年になっても、ずっとウィルスウォッシャーは永遠に! 3 2021/06/27 8:58:56
ルーバーの干渉 0 2012/05/28 21:58:11
水漏れ 10 2012/05/19 8:42:38
今後の修理は?? 1 2011/12/21 9:26:21
除菌電解ミストの技術はどうなりますか? 1 2011/12/10 15:30:42
水漏れ 2 2011/12/19 11:11:03
水漏れ・・・。 0 2011/10/19 9:16:13
湿度の対策について 3 2011/09/24 1:15:28
ヤマダ電機LAVI 仙台店 2 2011/09/12 11:19:03
ミストの能力は、60Cより大きいのでしょうか? 8 2011/09/07 10:56:43

「三洋電機 > ABC-VWK71C」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK71C
三洋電機

ABC-VWK71C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

ABC-VWK71Cをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング